にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

GPファイナル出場おめでとう!

2008年11月30日 | 雑記
BShiでLIVE放送していた男子シングル フリーの演技を観ました。
織田選手、優勝おめでとうございます。
ジョニー・ウィアー選手は2位でGPファイナル出場を決めましたね。おめでとう(≧▽≦)
両選手ともジャンプのミスがあったけど、観ていて溜息がでるような優雅で美しい演技でしたねぇ。
私はお二人のような柔らかくて美しいスケーティングが好きだなぁ。

実は、演技を観終わった時「ジョニーの優勝だ~!」って思いました。(技術的な事は分かんないので)
織田選手の点数が出たとき、ちょっとガッカリ。
ジョニー・ウィアー選手の方が美しい演技だと思ったのになぁ。
GPファイナルでは4回転ジャンプを含め(今回は封印)優雅な演技を期待しています。

さて、今からエキシビションが始まります♪
途中まで観れるかな。16時半からにゃんこちゃんを病院に連れていかないと……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯フィギュア | トップ | 微笑みの国タイランド? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事