にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

風邪のひきはじめに

2008年12月03日 | 雑記
今、課内ではヒドイ風邪引きさんが1名、その風邪がうつったとみられる人が若干名(>_<)
昨日から常備している「使いきりマスク」を装着しましたが、今朝起きたら頭が痛くって!
これは風邪のひきはじめかも~~もっと早くにマスクをしていればよかったよ~~
確か「改源」があったはず!とゴソゴソ探すこと数分。
2包だけありました。(よかった)
風邪のひきはじめには生薬配合・眠くならない改源ですよねぇ。

お昼休みに薬局に行って大箱(60包)の改源を購入。
「ひいたかな」と思ったら早めの改源。
これで繁忙期を乗り切ろうと思っています。

午前中は体調が悪かったけど、お昼も改源を飲んだら効いたみたいです。
今は頭痛も治まって普通の体調(*^.^*)
今夜はゆっくりとお風呂につかって身体を温めてから寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微笑みの国タイランド? | トップ | ミステリ好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事