Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

モフモフさん。

2017-09-24 | NYAN

ニャンでもニャい日の ぶきっちょママちゃん手縫いアゴ乗せ枕は無事、
「ニャかニャか 良い使い心地ニャね〜」とお嬢ちゃまが使っています。

幅は丁度 良いサイズだった様子

ニャンちゃんには お腹やおテテを触られるのが苦手な子も結構 多いけれど
ビズはマッサージ大好き お腹モフモフなんか大好物
おテテの肉球モミモミは 彼女のタイミングがあって 寝起きや
おネムの時にモミモミされるのは好きらしい・・・

私は今朝、普段より早めに目が覚めたけれどビズは まだまだ夢の国🌈
「まだ ゆっくり寝ていて良いからね」と声をかけて 朝の支度を済ませて
ベッドを見るとポヤァ〜ンとしながら 半分は夢の中。
こんな時は モフモフ触りまくり‼️ 

あぁ、気持ち良いニャね〜




はふぅ〜ん


ハイ。腑抜けになりました・・・・


でも。ちょっとマッサージを止めたのが早すぎたらしく


「あれ❓ もう終わりですかニャ❓」

ではでは 肉球モミモミを・・・ 



ふにゃぁ〜・・・・ZZZZZzzzzzzz・・・・
 
二度寝は気持ち良いニャよね〜〜〜〜〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ・・・ (マルブリ)
2017-09-28 17:07:58
とっても癒されます~
ビズちゃんの肉球触りたい!マルブリの肉球は貧弱なんですよ・・・

返信する
肉球 (ゆみの)
2017-09-28 21:42:56
マルブリさん。
いつもありがとう〜😊
スコの肉球ってブニッと肉厚で丸くて存在感ありますものね。マリモは肉厚だったけどビズの肉球みたいにブリッブリッと割れていなくて もっと平坦な丸っこさでした。ビズのはムクムク割れてて マリモより少し柔らかめ。触っても怒らないので それを良いことに結構 ムニムニ触ってしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿