Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

すわれませぇぇ〜ん・・・・

2017-07-27 | NYAN

今日も我が家のソファーは お嬢様のもの。

座りたいよー

でも。
 

にゅ〜ん、、、と 赤ちゃんアザラシみたいに伸びていて おまけに
寝息がスースー 

写真 撮ってたら一瞬「うん❓」と薄目開けて チラ見してから
 
ちょっぴり体制を変えて にょぉ〜ん・・・と伸びてから また
寝息がスースー

あ”ぁ・・・・そうですか。 ・・そうですよねー。
ソファーで寝るの、気持ち良いですよねー・・・・。
このソファーで寝たことないけど。 だって滅多に
座れないくらいだもん。寝るなんて夢のまた夢・・・・

でも いいや。こんな風に無防備に スヤスヤ寝息を立てて
寝ている毛皮娘を見られるって私には 幸せな時間の流れだから 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう! (マルブリ)
2017-07-27 19:44:15
さすがお嬢様、ゴージャスですニャ!
ビズちゃんのママは優しいから
そっと寝かせておいてくれるけど、私だったら、ぐいぐい隙間に入っていっちゃうかも~

そういえば、ビズちゃんはソファで爪とぎしないのですね。ジュリ子は布をバリバリして破くのが得意でした~

返信する
爪とぎ (ゆみの)
2017-07-27 20:20:49
マルブリさん。
今日も座れなかったぁ〜
このソファー、買ったばかりの時に「爪とぎされそうな手触りだから 何時まで保つかなぁ」と思ったけれど 最初、ビズがソファーで爪とぎした瞬間、私が発した大声でビズは仰天 たぶん雷くらい怖かったらしくて以来、爪とぎしません 最初に怖い思いをさせちゃった
ジュリ子ちゃんは 爪とぎ破壊している時、楽しかったんだろうなぁ〜〜〜
返信する

コメントを投稿