菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

強風止んで

2024年02月29日 | 冬景色・ダイヤモンドダスト・ジュエリーアイス

先日、あと10cmくらい降ってもらいたいと書いたら、天に通じたのか降ってくれました。
しかし強風付きでした。
まさしく招かれざる客。
空港も強風で欠航便が出るほどで、関東あたりも凄かったようですね。
美瑛は昨日の夕方頃にようやく収まりました。

でも、せっかく降ってくれた新雪は無残にも吹き飛ばされて、雪原はガタガタ状態。
以前より悪くなってしまいました。
致し方ない、もう一降りしてくれるのを待つしかないな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿