菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

衝動買い

2024年02月28日 | グルメ・和食・洋食

コロナがまん延してここ3〜4年、一気に増えてきたCMが健康食品です。
今なら半額とか、もう一個プレゼントとか、メーカーも必死ですよね。
今ならお得という言葉に弱いのかな。
「こんなの俺なら絶対乗らないぞ」と思っていたのですが、あるときTV通販番組でハッピークッカーグルメパンというのを流していました。
割と料理好きなほうなので、なにげに見ていたらこれは確かに便利そう。
しかも、今なら割引があるという。
もうすっかりその気になってしまい、QRコードから衝動買いしてしまいました。笑

これがこちらです。
でも、結構便利なんです。
魚や肉、その他炒め物など、ほとんど油は要りません。
魚を焼くとキッチンが魚臭くなってしまうのですがそれも無し。
後片付けはフライパンを二枚洗う感じでOK。
ご覧のように鮭も上手く焼けました。
途中でフライパンをひっくり返すだけです。
皆さんもいかがですか?笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿