菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

サンタのヒゲ

2024年06月24日 | 動画・映像・PV

今回の取材では、北海道メロンとラベンダーソフトクリームはどうしても入れてくれという要望がありました。
某国では特に人気が高いとのことらしい。
ということで昨日取材に出かけました。
まずはファーム富田から。
ラベンダーは思っていたより色づいていましたね。
気温が上がらないにもかかわらず、元気に育っているようです。
それにしても凄い観光客。
これでピーク時になったらもっと凄いんだろうな。
ラベンダーソフトを撮影して、次はサンタのヒゲへ。
ここでは半分に切ったメロンの上にソフトクリームがのっていて大人気。
これでどうだって感じです。

でも、ランチ食べてからの取材は失敗でした。
糖分摂りすぎた。笑

<ラベンダーソフト>

<サンタのヒゲ>

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿