菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

背負い式 2サイクルエンジンブロワーの威力 EB808

2021年11月10日 | 美瑛事務所・事務所中庭裏庭
美瑛は、昨日、今日と荒れ模様。
風も強く、雨もかなり降っています。
カラ松の黄葉もこれで終わりかな。
今年のカラ松は例年以上に綺麗だったけど、撮影に出る時間がほとんどなかったので撮らずじまいになりそうです。
残念。
今週はもう晴れ予報がないので、中庭の枯れ葉掃除をしておいて良かった。
今年から導入した背負い式のエンジンブロワー、凄い威力でした。
腰が痛くなるけど、楽しいよ〜・・笑

背負い式 2サイクルエンジンブロワーの威力 EB808


最新の画像もっと見る

コメントを投稿