菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

刺身とカニ三昧

2015年01月09日 | Weblog
昨日は午前中はかなり荒れましたが、午後からはおさまりました。
アテンド二日目無事終了です。
撮影終了後は、カニが食べたいという事で急遽旭川へ。
北海道産の刺身やらウニやらカニ三昧。
やはり近海物の魚介類は格別美味しいとのことで、鼻高々でした。

でも、ちょっとあなた方、本来は撮影が目的ではなかったっけ・・ (^_^;









ブログランキングに参加しました。
今日も下のバナーをワンクリックお願い致します。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿