菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

和牛がお好き

2015年01月08日 | 風景写真
昨日は大荒れの中、中国からのお客様と合流、新富良野プリンスに泊まっています。
北京からの直行便は辛うじて千歳に着陸できたらしいのですが、香港から合流の3人は成田で足止めとなったようです。(^_^;
美瑛での撮影は土曜日まで。
その後は道東に移動するらしいのですが、私は他のグループのご案内があるので別行動です。

それにしても中国は和牛ブームとのこと。(*^^)v
とはいっても富裕層だけでしょうが・・
正月の撮影会では店がお休みのため行けなかったので、昨夜は満を持して出かけたました。
私は肉はほんの少しあれば良いのですが、ちょっとオーダーしすぎでしょう。
富良野和牛、食べ過ぎました。(^_^;

今朝も大荒れ。
吹雪の中の撮影は危険なので暫く様子見です。





ブログランキングに参加しました。
今日も下のバナーをワンクリックお願い致します。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿