菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

テニス肘

2021年07月08日 | 風邪、病気、病院
長いこと治らないテニス肘。
でも、ここへきてようやく痛みが緩和してきたような気がします。
「え、まだ治っていなかったの?」といわれそうですが、長引いています。
しかも、気がするというだけで、まだ完治している状態ではありません。
左のテニス肘も、完治まで概ね半年かかりました。
右肘は利き腕なので、もっと時間がかかるといわれています。
すでに痛めてから半年経過。
朝起きて電気シェーバーを持ち上げるときの痛みが少し軽減しています。
どうやら、良い方向性が見え始めました。

今まで力仕事ができなかったので、治ったらやらなくてはいけないことが沢山ある。
電気シェーバーすら持てなかったので、今まで伸ばした髭はどうしようかな。
剃るか、このまま伸ばすか。
とりあえず、コロナが収束するまではマスクをつけるのでこのままにしておこう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワン)
2021-07-08 18:25:06
関節は長引きますね。
私も昨年の年末にスキーで転倒して右ひざを痛めました。
もう半年も経つのに完治できていません。
先生とは同じ歳なのですが・・やはり若い時と比べると治りが遅くなっていますね。
まだまだ若いつもりなのですが(笑)

右ひじ、早く治るよう祈っています。
返信する

コメントを投稿