精神病でも生きている

北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。
BBSは「ブックマーク」から。

ぐるぐるミイラおとこ♂

2019-08-06 12:25:38 | ヘンなモノ

8/6(火) 霧深し

 

写真は、ecoネット浦河のツッコミ女王・N田さんが先週水曜日にお休みして(遠方へ通院?)、8/1(木)に持って来てくれたお土産。

ぐるぐるミイラおとこ♂。

ホワイトチョコが包帯を演出している、チョコクッキーです。

いくつか種類があったのですが、スタッフからSに渡されたのは、「Crazy」と書かれたものでした。

いや、間違ってはいないけどさあ。 (^^;)

N田さん曰く、「見た目のインパクトで選んじゃった♪」

 なるほど。

いやげ物(もらった側が「いや~ん」な気持ちになる土産物)文化も、随分とecoネット浦河に定着してきたみたいです。

( ̄∇ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別編・九州ライダーからの... | トップ | マンホールカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿