精神病でも生きている

北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。
BBSは「ブックマーク」から。

お知らせ

2023-10-05 12:53:28 | 管理人の戯言

10/5(木)時々

 

現在、浦河町と様似町に警戒レベル2~4の土砂災害警報と河川洪水警報が出ています。

お気をつけ下さい。

 

さて。

 

9/29(金)の記事で胃カメラに行って来たと書きましたが、実は食道ガンらしきモノが見つかりまして。

明日10/6(金)に検体検査の結果が出るのですが、場合によってはそのまま専門病院に長期入院・治療ということも考えられます。

その場合、blogの更新は止まることになりますが、事態が事態ですので、ご了承ください。

 

想定される最悪のシナリオは「入院したけど死体になって帰って来る」というものですが、

今のところ最も可能性が高そうなのは「6週間の入院・治療」というシナリオです。

最もラッキーなシナリオとしては「ガンかと思ったら食道炎でした。てへぺろ♪」で地元通院で治療するというのもありますが、まあ、そう上手くはいかないでしょうねえ。

 

とりあえず、明日結果を聞いてから行動することになるのですが、明日からしばらく更新が止まることがあり得ますので、ご了承ください。

 

m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿