精神病でも生きている

北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。
BBSは「ブックマーク」から。

沖縄県にJアラート

2023-05-31 12:40:56 | 管理人の戯言

5/31(水)

 

早朝に洗濯機を回して(集合住宅ではないので早朝に洗濯が出来ます)TVでニュースを見ていたら、06:30頃、沖縄県にJアラートが出されたとの速報が。

あれ?「6月には必ず発射する」とか言ってなかった?

対象が北海道ではなかったので警報は鳴らなかったけど、台風が接近中でイロイロ大変な沖縄の人はビックリしたろうなあ。

まあ、向こうにしてみれば「台風が来る前に打っちゃえ」ってコトなんだろうけど、こっちにしてみりゃイイ迷惑。

もうちょっと周りの国のことも考えて…くれそうに無いなあ。

 

(ノ_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿