紅しょうがの残日録

いい加減でアバウトで(^^♪

2011年9月・夏から秋へ 里山散歩

2021年09月27日 00時36分05秒 | 日記

コロナ感染の大きな波が収まってきて今、底に来ている。このまま終息すればいいのだが。

次の波は来るものと思って警戒、対策を進めてほしいものだ。

コナラのドングリ

 

 

 

アケボノシュスランはつぼみがない。。。

 

セッコクもつぼみはない。

 

ママコナ だいぶん個体数が減ってしまった

ハギですかい。

 

 

 

ツリガネニンジン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田は色づき始めている。

 

 

季節外れになってしまうノコギリクワガタ

 

 

 

 

 

 

 

ホツツジ

 

ミヤマウズラ

 

 

ミゾソバかい

 

 

 

 

               以上

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のツツジ/ホツツジ(穂躑躅) | トップ | 10月雑写 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はすみ)
2021-09-27 19:30:31
花もいいですが、石仏もいい感じだと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-27 23:12:46
はすみさん コメントをありがとうございます。この石仏は木立ちの端にあり、良い雰囲気です。
ただ、夕暮れ時になるとちょっと怖く感じます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事