空色野原

空の下 野原にねころんで つぶやく

小さな駅前食堂 カフェ カルマ

2007-03-25 09:17:22 | shop*spot
好みです。
食べるものも飲むものもなんだかくすぐるものばかりで
この小ささもなんとも落ち着く。

5、6回行った気がする。
名前はカルマっていうとインパクトありますが
明るいかわいらしい店です。

駅前食堂と銘打っているところがなるほどという感じ。
駅前食堂の無国籍版。

わたしがこの日食べたのは
畑のミートスパゲティ。
ミートは使っておりません。ベジタリアンさんもOK。
とっても食べごたえのある満足感のあるパスタでした。

友人の頼んだカレーも旨そうでした。
黒米のごはんに、揚げたピカピカのナスが食欲をそそります。

お水がビンに入ってテーブルでつぎ放題で出されるのも
なんだかちょっとうれしい。

アーティストのものなどが飾ってあったりと、
よく見るといろいろと宝探しができそうです。

楽し気なメニューもたくさんあるので
何回行っても行きつくせません。

こんな店が自分の家の近くにあったらな、というお店の筆頭です。

小さな駅前食堂 カフェ カルマ
http://karma-marka.org/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (Suiren)
2007-03-25 21:46:41
あの辺かぁ~~!と叫びました。
ほうほう。
こんなステキな食堂があったとは…
今度中野に行ったら寄ってみたいもんです♪
返信する
Unknown (トトロ)
2007-03-25 22:31:38
なんか、いい感じですね。
店の雰囲気が伝わってきますよ。
返信する
ほいほい。 (ben-chicchan)
2007-03-27 13:36:38
Suirenさん
あのへんです。(笑)

トトロさん
いいかんじっしょ?
返信する

コメントを投稿