ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

朝晩ヒンヤリの一週間。苔玉もみじは元気回復だべこ!

2018年11月17日 | ベコガーデン2018

今週は朝晩グッと冷え込んで、コートやマフラーが必要に。

けど、昼間はそこそこあったかいので助かります。

秋が少しづつ深まっていくのです。

そんななか、苔玉もみじくんは元気回復。

ベコ 「秋晴れの苔玉もみじだべこ!」

うどん粉病も落ち着いたようでひと安心。

爽やかな秋晴れに苔玉もみじくんも嬉しそう。

今週は朝の最低気温が10度を切る日もチラホラ。

8度を下回ると紅葉が進むそうですので、ボチボチ葉っぱが色づくかもしれません。

じっくり観察しないといけませんね!

ちなみに、苔玉も引き続きモフモフ。

鮮やかな紅葉を期待して、引き続きしっかり見守りましょう!

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の紅葉散歩19 復活の霧ヶ... | トップ | 秋の紅葉散歩20 八島ヶ原湿... »

ベコガーデン2018」カテゴリの最新記事