ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

大暑を迎えた一週間。コスモスくん絶体絶命だべこ!

2016年07月24日 | ベコガーデン2016

今週は暦の上の大暑を迎えた一週間でした。

1年でもっとも暑さが厳しい時期ですね

暑さに負けずに頑張りましょう!

さて、そんななか、ベコガーデンに再び危機が訪れました!

ベコ 「い、一大事だべこ!!」

なんと!

順調に成長していたコスモスくんがすっかり枯れてます!

ベコ 「ひょえー、見るも無惨だべこ!」

あー、これはひどい!

こちらもやられてます!

先週まで順調に育っていたのに、ここに来てあっという間に枯れてしまいました。

ベコ 「いったいなぜなんだべこ!」

昨年に引き続きコスモスくんは息絶えました。

原因不明の悲劇です。

うーん、本当にうまくいきませんね

さて、一方こちらはヒマワリくん。

ベコ 「ふー、こっちはなんとか生き延びてるべこ」

ヒマワリくんはいまのところ順調に育っているようです。

うん、葉っぱも青々としてますね。

つぼみも大きくなってきてます。

いやー、突然の悲劇にベコもガッカリですが、ヒマワリくんに後を託しましょう。

がんばれヒマワリくん!

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコのタヒチ紀行8 ボラボラ... | トップ | いよいよ梅雨明けの一週間。... »

ベコガーデン2016」カテゴリの最新記事