ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

いよいよ梅雨明けの一週間。ひまわりくんが開花だべこ!

2016年07月30日 | ベコガーデン2016

今週はようやく梅雨明けを迎えた一週間でした。

ひんやりした毎日が続いてましたが、これからは夏本番!

ベコも気分が高まります。

そんななか、

ついにヒマワリくんが開花しました!

ベコ 「うおーっ、ついに開花だべこー!」

今年のヒマワリくんは思いのほか順調に開花しましたね。

いやー、ホッとしました。

鮮やかな黄色が元気いっぱいです!

ベコもやれやれです。

さて、一方こちらは先週全滅したコスモスくん。

余ったタネをまきなおしたところ、再び発芽しました。

ベコ 「リベンジだべこ!」

果たしてコスモスくんのリベンジなるか!?

今年の夏もベコガーデンから目が離せません。

ベコ 「夏本番だべこ!!」

夏本番を迎えて、進めベコガーデン!

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暑を迎えた一週間。コスモ... | トップ | ベコのタヒチ紀行9 南十字... »

ベコガーデン2016」カテゴリの最新記事