ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

ベコの南仏紀行16 ルールマランはモダンだべこ!!

2014年05月17日 | ベコの南仏紀行2013

リュベロンツアーは、引き続き山あいの小さな村々を巡ります。

うーん、緑がまぶしいですね~。

Img_6788_1

次に訪れたのはルールマラン。

Img_6829_1

ベコ 「ルールマラン城だべこ!!」

牧草地には牛さんがいました。

Img_6828_1

こりゃ、のどかな村ですね。

と思ったら、実はけっこうオシャレな町でした。

Img_6821_1

ベコ 「ほー、モダンな通りだべこ」

カフェもしゃれてますな。

Img_6824_1

そろそろお昼時。

お腹が空いたところでランチの時間です!

Img_6816_1

なかなかおしゃれなお店です。

おーっ、プロバンス風ランチプレートです!

Img_6820_1

ベコ 「モグモグだべこ~!!」

かなりのボリュームですが、ベコはぺろりと平らげました。

お腹もいっぱいになって、

いよいよリュベロンツアーの最終目的地へ向かいましょう!

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコの南仏紀行15 ルシオ... | トップ | ベコモミジの葉っぱは鮮やか... »

ベコの南仏紀行2013」カテゴリの最新記事