ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

ベコモミジの葉っぱは鮮やか緑だべこ!!

2014年05月18日 | ベコモミジを育ててみるべこ!

先週、発芽を確認したベコモミジです。

ベコもしっかりと成長を見守ります。

___1

ベコ 「ふむふむ、順調だべこ」

幹はひょろっとしていますが、葉っぱは鮮やかな緑です。

___2

今後の成長が楽しみですね。

     

さて、気候もだいぶ暖かくなって

ベコは新たな試みにチャレンジすることにしました。

なんと…

ひまわりに挑戦です!!

___4

ベコ 「うおーっ、ひまわりだべこ!!」

これがひまわりの種。

___1

ベコ 「ありゃ、真っ黒だべこ」

さあ、土に埋めましょう。

___2_1

ベコ 「よし、種まき完了だべこ!」

果たしてうまく発芽するでしょうか!?

___4_2

ベコ 「ベコヒマワリと命名するべこ!!」

こちらも目が離せませんね。

がんばれ、ベコ!!

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコの南仏紀行16 ルール... | トップ | ベコのガーデンプロジェクト... »

ベコモミジを育ててみるべこ!」カテゴリの最新記事