ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

ゲリラ豪雨の一週間。ヒマワリくんが巨大化だべこ!

2016年07月16日 | ベコガーデン2016

今週はゲリラ豪雨が多発した一週間でした。

梅雨末期の大雨といったところでしょうか。

気をつけないといけませんね。

そんななか、ベコガーデンも無事にゲリラ豪雨を乗り越えました。

ベコ 「無事に乗り切ったべこ!」

ヒマワリくんはかなり成長してきましたね。

芯のところに小さなつぼみができてきたようです。

ヒゲも出てきましたね。

あれがヒマワリの黄色い花になるのです。

そしてこちらはコスモスくん。

今週もホネホネは元気いっぱい。

うん、元気に成長中です!

それにしても、そろそろ梅雨明けしてもいい頃です。

ギラギラの真夏の太陽が待ち遠しいですね!

がんばれベコガーデン!

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコのタヒチ紀行6 ボラボラ... | トップ | ベコのタヒチ紀行7 ボラボ... »

ベコガーデン2016」カテゴリの最新記事