ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

穀雨を迎えた一週間。ネモフィラくんはヒョロリンコだべこ!

2018年04月21日 | ベコガーデン2018

今週は暦の上の穀雨を迎えました。

田畑の穀物にしっとりと春雨が降り注ぐ時期です。

ぼちぼち田植えの準備をする季節でもあります。

そんななか、ベコガーデンはきれいさっぱり。

ベコ 「きれいさっぱりだべこ」

ネモフィラくんが一株だけ生き残りました。

妙にひょろひょろとした茎が伸びてます。

ヒョロリンコですね。

そして、先週開花した花びらは早くもしおれました。

うーん、あっという間ですね。

有名な海浜公園のネモフィラはもっと元気に成長しているようですが、こちらはちょっとイマイチ。

引き続きしっかり見守りましょう!

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお花見散歩20 勝持寺は... | トップ | 春のお花見散歩21 正法寺の... »

ベコガーデン2018」カテゴリの最新記事