ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

白露を迎えた一週間。コスモスくんは仏の顔も三度だべこ!

2016年09月10日 | ベコガーデン2016

今週は暦の上の白露を迎えた一週間でした。

草木に白い朝露が宿り始める頃。

昼間はまだまだ暑いですが、朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。

そんななか、ベコガーデンもだんだんと季節の変わり目。

ベコ 「白露を迎えたべこー」

コスモスくんは三度目の正直で、怒りの発芽中です。

ベコ 「ここまでは順調だべこ」

うん、ここまでは無事に育つんですよねー。

うまく育ってくれるといいのですが。

仏の顔も三度です。

引き続き成長を見守りましょう。

さて、一方こちらはヒマワリくん。

ベコ 「ヒマワリくんは店じまいだべこ」

そろそろヒマワリくんは終わりです。

ひと夏頑張ったヒマワリくんに感謝ですね。

今年も元気いっぱいの夏を過ごすことができました。

さようなら、ヒマワリくん。

鮮やかな黄色をありがとう!

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコのタヒチ紀行14 モーレ... | トップ | ベコのタヒチ紀行15 パイナ... »

ベコガーデン2016」カテゴリの最新記事