himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

中国・朝鮮からの来日を制限せよ

2013年04月09日 | 特亜3国について
 在日外国人(特別永住者・帰化した元外国人)を除く来日外国人の犯罪件数、逮捕者数は中国と韓国が1位、2位です。この2か国の人間はもう日本に入れてはいけないと思います。竹島不法占拠、尖閣侵略、ついでに北朝鮮のミサイル発射・挑発・核実験などを鑑みれば、この特亜3国は日本に敵国扱いされ、入国を拒否されても文句言える立場に無いと思います。また、国籍法が民主党政権時に改悪され、日本国籍が簡単に取得できる状況も大問題です。いっそ、これらの国々とは国交断絶して、

・経済援助
・技術援助
・研修生け入れ
・留学生受入れ
・日本への帰化

これらを全て禁止すべきだと思います。
特別永住者を除いてもトップの犯罪件数なわけで、特別永住者の中国人・韓国人を含めれば、これらの国々の人間の犯罪率は日本人に比べてものすごく高いものと容易に推察できます。是非、日本政府に対し、これら3国からの来日制限を働きかけましょう。

こんな記事がありました。

偽装結婚ブローカー逮捕 韓国人と10組仲介

こうやって、観光ビザで来て偽装結婚で国籍取得しようとする韓国人が逮捕されているわけですから、是非ともこの機会に特亜3国からの観光客もお断りしましょう。

こちらの動画を是非ご覧ください。
日本語の話せない帰化人が急増中だとか・・・。
帰化要件を厳格に、いや敵国人の帰化は禁止にすべきです。

『H24年中の来日外国人犯罪検挙状況?』坂東忠信 AJER2013.4.8(1)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。