himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不正選挙の捜査は徹底するべきだ!

2014年12月27日 | 選挙
先日の衆院選の結果を覆すことはほぼ無理だろうと思います。しかし、日本の民主主義の根幹にかかわる
国政選挙で堂々と不正が行われるなど、国民主権の侵害への重大な挑戦です。

この闇は徹底的に暴かれねばならない。捜査機関は徹底的に捜査すべきだ。

そして、立法機関である国会、安倍政権は民主党と公明党の強行採決で抜き取られた開票作業員の
国籍条項をすぐに復活させ、不正が行えない仕組みに戻すべきだ。



青山繁晴、次世代の党を不正選挙が狙い撃ちを暴露!得票数操作の衝撃映像!田母神落選、売国奴の真の狙いとは?


青山繁晴が選挙開票での不正を暴露!次世代の党への卑劣な妨害!次々に明らかになる疑惑の数々


クリックをお願いします


コメント

12/24(水)アンカー青山さんのお話

2014年12月24日 | 青山繁晴さん
本日、12月24日(水)はスーパーニュースアンカーの年末クリスマススペシャルでした。
2週間ぶりに青山さんのニュースDEズバリ!がありました。
以下に動画をアップします。是非ご覧ください。

特に、後半では先日の選挙における不正開票について言及されています。
やはり不正開票が大規模に行われているようで、ターゲットは次世代の党だったようです。

それに関しては、こちらのブログもご覧ください。
余命3年時事日記『2014年衆院選挙 不正開票』


12月24日(水)ニューズDEズバリ! No.1


12月24日(水)ニューズDEズバリ! No.2


クリックをお願いします


コメント

天長節をお祝い申し上げます

2014年12月23日 | 天皇陛下・皇室
12月23日は今上陛下のお誕生日、天長節です。

昨年は傘寿(80歳)をお迎えになられた陛下へのお祝いの気持ちから、一般参賀に行きました。

本当は今年も行きたいのですが、ちょっと仕事が片付いていないので断念です。

我々日本人は本来はクリスマスなんかより、天長節を盛大にお祝いするべきです。

しかし、GHQは卑劣なやり方で我々日本人が天長節を手放しに祝えない日にしました。

まずA級戦犯なるものをでっち上げ、戦犯を逮捕・起訴し東京裁判なるものを開始しました。

その東京裁判開始の日を昭和天皇の誕生日、4月28日(昭和21年)に設定しました。

そして、A級戦犯の死刑執行の日を、当時の皇太子殿下、現今上陛下のお誕生日である

12月23日(昭和23年)
に設定
し、7名が処刑されました。

この卑劣なGHQの復讐・工作を忘れてはいけません。

そのうえで、天長節を大いにお祝いしましょう。



天長節


【部分公開】「南京の真実」第一部「七人の『死刑囚』」[桜H24/7/28]


【木村三浩 一水会代表】天長節に戦犯七名を処刑 GHQの卑劣な陰謀忘るな

クリックをお願いします


コメント

保守完敗の選挙結果+選挙における不正

2014年12月15日 | 選挙
昨日衆議院選挙が行われ、即日投開票が行われました。私ももちろん投票に行きました。
選挙区では自民党、比例では次世代の党に入れました。自民党圧勝はよかったのですが、
次世代の党は壊滅的な惨敗でしたね・・・。ここまで負けるとは思っていませんでした。
残念でなりません。しかし、次世代の党の皆さんには志を忘れずにこれからも日本を良く
するために頑張ってもらいたいと思います。

しかし、今回の選挙では不可解なミスや票の操作、選挙違反が多々ありますね。しかも、
その全てにおいて左翼政党が有利になるミスばかり。日本を取り戻すにはまだまだ時間が
かかるようです。

【選挙ミス・不正①】
山梨県南アルプス市が期日前投票に訪れた人に次世代の党名が無い名簿を渡す



【選挙ミス・不正②】
京都市伏見区の選管が、比例の次世代の党の得票を共産党の票に集計



【選挙ミス・不正③】
比例で「日本」とだけ書かれた票を日本共産党の票にカウント



【選挙ミス・不正④】
比例で最後の当選者となった菅直人、禁止されている午後8時以降の演説を実施




どれもこれも許せないものばかりです。そして、全てが左翼に有利、保守には不利な
ミスや不正ばかり。選挙管理委員会って機能しているのかしら。日本はもう法治国家
ではないのかしら。日本を取り戻すには長い長い年月がかかりそうです。日本を思う
なら、諦めずにおかしいことはおかしいと声をあげていきましょう。

クリックをお願いします

コメント

次世代の党を応援します

2014年12月13日 | 選挙
私の住む選挙区には次世代の党の候補がいないので、比例で次世代の党と書きます。
自民党は「選挙区では自民候補を、比例では公明党を!」とバカなことを言っていて
腹立たしいですが、今回は次世代の党という強力な保守政党がいます。皆さんも是非

比例は次世代

私が次世代の党を応援するのは、いくつか理由はありますが、本日は重要な情報が
ネット上にアップされたのでそちらを転載します。

在日外国人が本国の家族を扶養していることにすれば、かなりの所得控除を受けられ
実際に親族を扶養しているのか、あるいはそれら親族が本当に存在するのかすらも
日本の役所では調べられないため、申請があれば無条件で所得税をゼロにできると
いう、いわゆる「在日特権」について、是正する方向で動いてくれているのが
次世代の党です。また、次世代の党は先日最高裁判決で「外国人は生活保護の対象外」
という判断が示されたことを受け、生活保護を日本国民に限定するための法案も準備
されています。

以下、在日特権の存在を明らかにし、ネット上で大変わかりやすい漫画を公開された
行橋市議の小坪しんやさんのブログからの転載です。













クリックをお願いします


コメント

選挙までに見たい動画 No.7(朝鮮人のために働く議員を殲滅せよ)

2014年12月12日 | 選挙
14日は日本国民が民主党はじめ、朝鮮人のために働く
国会議員を殲滅するための選挙です。
以下の動画をご覧になり、日本国民の意思を一票でしっかり示しましょう。


朝鮮人のために働く政治家は要らない! 


日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです。


韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員


2/3【討論!】反日か!?日本外務省大討論[桜H26/12/6]
46分10秒~必見、在日外国人が選挙活動したら在留許可取り消しの可能性




クリックをお願いします


コメント

青山さんアンカー12/10(水)

2014年12月10日 | 青山繁晴さん
本日の青山繁晴さんのニュースDEズバリ!(スーパーニュースアンカー・関西テレビ)
の動画を紹介しておきます。

本日はここ数日ニュースになっている、IOCの改革内容とその裏についてのお話でした。
平昌のそり競技を日本でやるとか、その代わりに東京五輪を韓国と共催にするとか、変な
話が出ているところですが、その裏側についてのお話でした。

舛添要一許すまじ!!

東京都民は2月になったら全力でリコールせよ!!
(150万人の署名必須)



>12/10 (ニュースDEズバリ! No.1


12/10 (ニュースDEズバリ! No.2


特定秘密保護法施行などのニュースにコメント


クリックをお願いします



コメント

選挙までに見たい動画No.6 (岡崎トミ子(宮城4区)の復活阻止!)

2014年12月09日 | 選挙
民主党政権時代はもう本当にめちゃくちゃでした。
韓国ソウルで開催される反日デモに、韓国人の売春婦ババアの味方になって
日の丸に×印つけて参加するような人間が、国家公安委員長だったんです。






岡崎トミ子が反日デモで主張した内容を、稲田朋美先生が厳しく追及しました。
その様子をご覧になり、ぜひ岡崎トミ子(宮城4区)の復活阻止に協力をお願いします。
 


稲田朋美 韓国での反日デモに参加した岡崎トミ子は辞任しろ


クリックをお願いします

コメント

選挙までに見たい動画 No.5 (議員が所属する議連・団体に注目)

2014年12月07日 | 選挙
衆院選の投票日まで1週間となりましたが、ご自身の選挙区の候補者については必ず一度
選挙前.comにて下調べをしましょう。

その際には、政党名だけでなく各候補者が加盟している議員連盟、団体等に注目しましょう。

【落選させよう!!】 韓国人系の議員連盟 【売国奴リスト】


【選挙前に見る動画】パチンコマネーに群がる議員たち 2012年12月版

(1)パチンコ議員 野田聖子を叩き出せ! 岐阜駅前街宣

クリックをお願いします

コメント

選挙までに見ておきたい動画 No.4 (橋下徹と維新の党に騙されるな)

2014年12月05日 | 選挙
最近ではすっかり橋下徹大阪市長(維新の党共同代表)のメッキも剥がれてきたことと思います。
しかし、まだ橋下信者とも呼べる熱狂的な支持者や、橋下が時々発言に挿入する愛国的発言や政策
に騙されている人も多々おります。そこで、今回は橋下徹と維新の党に騙されている人々を覚醒
させるための動画を用意しましした。2つ目は記憶に新しい、在特会会長(当時)の桜井誠氏との
対談です。彼の本性が露わになった対談でした。


橋下徹という罠【愛国心を利用した詐欺師】



橋下徹と在特会桜井誠の意見交換フルバージョン 2014年10月20日



それでもまだ橋下さんを信じたいあなた、こちらをどうぞ。
在日韓国・朝鮮人には特別な配慮が必要だってさ、外国人地方参政権について。


21675651_mp5


クリックをお願いします

コメント