himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【転載】余命3年時事日記 1107 巷間アラカルト188

2016年07月29日 | 在日韓国・朝鮮人


日本洗濯。
余命翁さま、スタッフの皆さま、お疲れさまです。都知事選挙も最終盤戦となりました。全メディアから排除されている桜井誠候補を応援したく、Youtube等視聴困難なガラケの方々や、通信量縛りの方々の為に、街宣の書き起こしを行いました。抄録ですが、宜しくお願い致します。7月27日14時豊洲ららぽーと前で桜井誠都知事候補街頭演説①(抄録)*****

只今、ご紹介にあずかりました。都知事選挙に立候補致しております、桜井誠でございます。
台風の目になっているはずなんですけれども、ご覧の通り、メディアの取材はちっともございません。いつも通りでございます。メディアにトコトンまで嫌われいるんですね。
いやもうね、まいどまいどね、言っていますけれども、昨日ニュースに出ておりました。
主要3候補。NHKを除く、民放が流している主要3候補が、大体95%以上、放送時間でみると95%以上。詰まりね、21候補が今回は立候補しています。私も含めて。その21候補の内、TVメディア民放が伝えているのが、3候補、そして、その3候補が、実際に時間でみると95%以上の時間を使い、そして、残りの18人を5%以下で皆さんに紹介しております。
こんなフザケタ偏向報道やってりゃ、誰がどう考えたって、その3人から主要3候補と云われている連中から選ばれるのは決まっているでしょ。
しかしね、しかし、ここでですね、あの鳥越俊太郎がまったく同じこの場所で街宣をやったそうなんですよ。その時よりも、大勢の皆さんが、このららぽーと前に集まっております。(拍手)
ありがとうございます。
じゃ、皆さんにお尋ねします。皆さんはTVメディアで来たんですか?ラジオか何か、新聞か何かで、桜井誠、本日ららぽーと前で街宣やるとか云って書いてましたか。
ひとっこともそんなこと書いてないンですよ。つまり、ここに来ている人達は皆ね、そういったTVメディアではなく、ネットを介して、いろんな人から話を聴いて、そして、今日ここに集まっているはずなんですネ。勿論、メディアは強いです。何をどう言い繕うがですね。この主要3候補と云われている人達、この人達が恐らく、次の都知事には最も近い所にいるんでしょう。
しかし、これだけ大勢の人達が、そのメディアに騙されないで、こうやって、豊洲のららぽーとに。豊洲ですよ。ここ、そもそも。今日、平日なんですよ。平日のまっ昼間の豊洲。まず、ここに人が集まることはございません。
動員でもかけなければ集まる訳がないんですよ。
しかしながらね、皆さんもご存知の通り、私、動員かけたくても、お金がないんでね。お金頂けるならいくらでも頂きます。しかし、無いものは無いんです。あんまりね、こう云うことは威張って言うことじゃ無いんですけれどもね。
ここに、皆さんは自分の意志で私の話を聴きに、こうやって、来られているハズなんですヨ。
先程言ったね、メディアが垂れ流す3人、小池百合子候補、増田寛也候補、鳥越俊太郎候補。それぞれに、問題があります。
まず、鳥越俊太郎候補。
もう、これはね。女性問題で物凄いバッシングを浴びております。
お陰さまでね、こればっかりが原因ではないんでしょうけれども、先程言った通り、20代。産経新聞が報じた所では、20代に限って云えば、20代の男性ですか、に限って云えば、桜井の支持率が鳥越を越えていると。そのように報道がありました。(拍手)
ありがとうございます。
で、そればっかりではなくて、もう、鳥越俊太郎候補メチャクチャでしょ。
例えば、この間、大島に行ったんですよ。昨日ですか、で、その大島で何と言ったか?
消費税を、今10%、今8%ですか、今度、来年再来年あたりに10%になります。その消費税を半分にします。5%にしますと云う約束をしました。
こんなこと都知事にできる訳がないんですよ。
あのですね、消費税と云うのは、これ国政の問題なんですね、税金は。で、そして、その国政で決まった消費税を半分にするなんて云うことは都知事の権限で出来るワケが無いんです。
それを彼は云っているんですよ。
で、更に、ビックリしたのは、東京を中心として半径250キロ以内から、原発をね、全部無くす、全部止めると。
これね、東京から250キロと云うのは、もう、略、東日本を含んでしまうンですよ。東京都知事に、一体どんな権限があったらね、東京都以外の。
あの、因みに云っておきますけれども、東京都内には一つと云えども原発はありません。
しかし、その原発から最もね、最も電力需要を賄っているのはどこですか。この東京なんですよ。
だからね、東京都民であれば、東京都を代表する人間であれば、たとえどんなにね、どんなに批判があっても、どんなに危険だと云われても、今はね、どうしても原発が必要だと(言えなきゃいけない。)
そこで、私ね、以前皆さんにお伝えしましたけれども、私は、原発は原発再稼働派なんです。
だからと言って、原発を作れとは云っていないんですよ。
今ある原発を仮に止めたとします。止めても、そこから、じゃプルトニウムをどうやって保管するか?
プルトニウムの半減期2万年ですよ。
どうするんですコレ。
何かスイッチでも押せば、直ぐに、止まると思っている、そういう人達があまりにも多いんですよ。
要するに、皆さんは、反原発を訴えている連中のデタラメな情報を流されて、そして、その情報に踊らされているダケなんです。
冷静に考えれば、もう原発は一回稼働した以上、止まらないと。
だからアメリカになんか行きますとね。ネバダ州の砂漠の地下の地下まで掘って、そして、そこにですね。プルトニウム等の燃料物質を保管すると。何万年も、これが出来るんですよ。アメリカであれば。
じゃ日本でそれが出来るかと云えば、大体残念ながら、現時点では出来ません。出来ない以上、これを稼働させなきゃ、モッタイナイではと、言っているんです。
そして、その中でね、原発の中でも、例えばですね、活断層の真上に建っているとか、そういう危険なね、原発については、止めるべきだと、私も思います。しかし、例えばですけれども、福島で起きたあの原発事故、あの原発事故で、事故を起こしたのはアメリカ製なんです。
これをね、知らない人が余りにも多すぎるんですよ。
その直ぐ上にある女川と云う所があるんです。ね、その女川原発。同じように津波の被害を受けて、地震の被害を受けましたけれども、日本製の女川原発はビクともしておりませんでした。
このようにね、アメリカ製の原発が危険なんだから、福島の原発を止めると云うのは分かりますけれども、だからと云って、日本全国にある原発を止めようと、全部無くしてしまえと云うのは、暴論極まりない行為なんですヨ。(そうだ)
****以上

(承前)
桜井誠都知事候補街頭演説の抄録続きです。
7月27日14時豊洲ららぽーと前で桜井誠都知事候補街頭演説②(抄録)*****
そして、増田寛也候補。先程、言った通りです。ね。この人ですね、移民受け入れ賛成なんですよ。
で、外国人参政権も認めましょう。
更に、この人、岩手県知事でございました。
岩手県知事時代に、韓国、韓国人について、日本はかって韓国に対して、酷いことやったと。
どんな酷いことやったか、是非、教えて頂きたいんですけどね。
酷いことやったんだから、日本はね、我慢すべき、償うべきだと言ったのが、この増田寛也候補です。(ふざけるな)
先程、言った通り、どんな酷いことをやったのか、韓国人に対して。
人口2倍にしたことですか?
寿命2倍にしたことですか?
或いはね、穀物生産力が2倍にしたことですか?
近代化したことですか?

結局の所ね、日本人が、かって、植民地時代に、ま、彼らが云う所のですね、植民地時代に、併合時代に、韓国を近代化させ、寿命を2倍に伸ばし。
寿命が2倍に伸びたと云うことは、近代医療を持ち込み、そして、乳児死亡率を劇的に低下させたんですよ。
それ以外に、この説明がつかないんですね。(その通り)
そして、穀物生産高、人間が食べるお米の量を2倍に増やしております。
これだけのことを、併合時代に、日本は朝鮮半島にしてやったワケです。
別にね、朝鮮人にね、朝鮮人に、日本人はあんな良いこともやった。こんな良いこともやった。なんてね、恩着せがましく云う積もりは無いんですヨ。日本人としては。
しかしね、なんでもかんでも、全て日本が悪いと云う、あの韓国人たちの反日言動に対しては、我々は、主張すべき点は、絶対に、主張しなければいけないんです。(拍手、その通り)
当たり前じゃないですか、皆さん。
これはね、もし本当に、日本人がね、朝鮮人を虐待しました。虐殺しましたと云うんであればね、謝罪をしなければいかんと思いますけれども。
人口が2倍になったんですよ。
李朝末期にね、1千3百万人しかいなかったはずの朝鮮人が、1944年度の統計では、何と、2千5百万人を越えている。倍に増えているんですよ。

これね。どう解釈すればいいんですか?
我々は、朝鮮人のために、我々のご先祖さん達は朝鮮人のためにね、自分達の食うものさえも与えているんですよ。
例えばですけれども、人頭税と云うものがありますよね。人頭税と云うのはイギリスが植民地に必ず課していたと。これ、何かと云うと、生まれたばかりの赤ん坊も、後幾ばくもないお年寄りも、全部同じく1人当たり幾らですよと、その税金を払いなさいと云うのが、人頭税です。
しかし、日本は、この人頭税を課していないんですヨ。朝鮮半島に。
それどころが、酒税に関して云えば、あのですね、お酒ですね。朝鮮人達が飲むのはマッコリと云う日本で云うドブロクです。そのマッコリ、朝鮮半島で買った場合と、日本で買った場合、当時、今から70年前、100年前の話です。日本で買う方が朝鮮半島で買うよりも高かったんですよ。
どういうことかというと、朝鮮総督府が朝鮮半島における酒税、税金を半分にしたんです。この為に、日本で買うマッコリは高かった。ドブロクの方が高かったんですね。
どこの世界にね、どこの世界に、虐待し収奪した人間が、収奪した国が、その国の税金を安くするなんてバカな国がありますか、無いんですヨ。

そのね、一つ一つを見て行けば、韓国に、かっての韓国、朝鮮半島に、日本が酷いことをしたなどと云うのは、虚構以外の何ものでもありません。(そうだ、拍手)

*****以上。
(日本洗濯)

MHNK
Amazonランキング大賞2016上半期 本
5位に余命三年時事日記がランクインしてます!

かりこり
まかろん様
 私も桜井さんの選挙ボランテイアの時、事務所で住所、氏名、携帯番号を書きましたよ。面識なく初めて関わるので当然かなと思い、何の躊躇も無く記入しました。
もしかしたら、まかろん様以外のお二人は、選管の方と面識のある方だったのかもしれませんね。
 それから、私も2日お手伝いするつもりで有休取ってましたが、「おかげさまで手は足りてます」との事で1日だけポスター貼りをして終わりました。やる気満々でしたので残念でしたけど、でも!それって桜井さんを応援して下さってる方がそれだけ多いってことですよ!嬉しくないですか?一緒に喜びましょ。
 まかろん様は投票権ないとの事ですがご寄付はされてる。
私は投票権はあるけど、今月は娘たちの学費で大ピンチでご寄付できてないので、まかろん様と私の二人で仲良くセットはいかがですか?
お嫌でしたらごめんなさい。

.....選挙も終盤になって疲れが出てきているのだろうね。みんながそれぞれ無理しないでできることをやる。これが余命の戦術だが、これは日本再生には厳守が求められる。 継続と連帯が何よりの力となる。昨日1100、1101、1102ファイルに新たに寄付金ファイルと寄付口座を設けたが、驚いたことにこれは読者の要望である。
 ご承知の通り、青林堂ジャパニズム31において桜井vs余命モンスター対談が企画され、全面支援と連携が公表されている。その第二弾が8月10日ジャパニズム32号に掲載されるが、それには対談の一致内容が、確実に履行されていることに驚くだろう。 
 デモであれブログであれ、双方とも行動する保守である。それが6月10日ジャパニズム31以降、お互いまったくふれないという事態に違和感を覚えた読者もいたようだが、片方は酷暑の都知事選挙、片方は水面下での組織作りと闘争資金確保、保守のまとめと、互いの役割に全力をあげてきた。
 都知事選の結果はともかく、今後への段取りは完璧に整えた。8月10日ジャパニズム32号は戦後政治の大きなターニングポイントとなるモンスター対談②は必読である。
 官邸メールをはじめとした取り組みについては、「余命三年時事日記」とくに2を再読していただきたい。外患罪の告発についての詳細が記載されている。
 戦後70年。はじめて本格的な保守の反撃が可能となっている。望外といってはなんだが、伏見ブログという刑事案件が神奈川デモよりも先に告発となりそうだ。これを突破口に全国の保守勢力をまとめていきたいと思っている。
 なお、伏見ブログの攻撃対象となっている方たちは、当然、大和会の支援対象である。これについては、近日中にご連絡する。また一番件数が多い問い合わせが、現行、李信恵裁判が進んでいる保守速報さんだが、これも当然支援対象となる。まだ申請はないと聞いているが、逆告訴を含めて検討されたらいかがかと思う。向こうさんが裁判費用を募金しているんだから、こっちもやればいいだけの話だ。

 


讃岐うどん
余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です。
『朝日慰安婦報道訴訟』原告側が敗訴。朝日新聞社を相手取り、損害賠償(1人1万円)と謝罪広告の搭載を求めた訴訟の判決が、28日東京地裁であった。
 脇博人裁判長は、『朝日新聞の慰安婦報道の論評対象は旧日本軍や大日本帝国であり原告個々人ではないため、原告らの名誉が毀損されたとは認められない』とし原告側の訴えを棄却した。
 傍聴席からは『海外在住の日本人が現在も現地で嫌がらせを受けているのはどうなるんだ』『不当判決だ』などと声が上がった。
東京地裁も汚鮮されているようですね~!!
余命爺様、余命スタッフ様、身の回りに十分注意され、ご自愛下さいませ。

.....出来レースでガス抜きやっているだけである。
原告弁護団やこの裁判の担当裁判官を外患罪で告発できるような形作りが必要であることは以前から言っていることで、原告団参加について、期待はできないと余命は否定してきたところである。


すず
横から失礼いたします。
直人様の件。
 私から見ても、1020には何も書かれていません。直人様のPCに、ご自分の記録として残されているものではないでしょうか。
 コメント欄のお名前欄は、コメントする人が入力すると、次にコメントする際に再度入力せずにすむように記録が残るものがあります。これは他の人からは見えず、自分だけに見えます。
 PCは詳しくないのでこれとは違う原因があるのかもしれませんが、一つの可能性としてコメントしました。

.....行方不明で捜索しようがない。たぶんご指摘のようなことだと思うのだが...。

半角スペース
障害者大量殺傷事件について、犯人がシールズならった抗議活動すると言ってたそうですね。まだ確定情報が出てないのでアレですが、在日の犯行だとすると朝鮮人による日本人の大量殺人ですよね?病院や介護施設や児童施設でも同じ事が起こり得る話ですよね、普通に。
 安倍総理は犠牲者の少ない道を選んでいるとの事ですが、こんな調子じゃハードランディングより死者が多そうですな。
コメント

【転載】余命3年時事日記 1105 2016年都知事選30

2016年07月29日 | 在日韓国・朝鮮人


田舎ママ
<元慰安婦支援財団>日本政府が8月中にも10億円を拠出へ
毎日新聞 7月26日(火)21時52分配信
 政府は26日、韓国政府が今週中にも設立する元慰安婦を支援する財団に対し、8月中にも約10億円を拠出する方針を固めた。昨年末の慰安婦問題に関する日韓合意に基づき、早期の支援を実現する。複数の政府関係者が明らかにした。
 日韓合意では、韓国による財団設立を受け、日本が政府予算から「おおむね10億円」を一括拠出することが決まった。財団設立後に日韓両国で具体的な支援事業を調整し、拠出額を正式決定する。両国の協議次第では、拠出が9月以降に遅れる可能性もある。  政府・与党内には、在韓日本大使館前の慰安婦を象徴する少女像への反発から「少女像移転が拠出の前提」との意見もあった。ただ、財団設立にいち早く協力することで、韓国内での移転に向けた環境整備を後押しするほうが得策と判断した。
 また安倍総理の策があっての事なのでしょうか?
これは8月にとんでもの動きがあるって事なのでしょうか?
Mr.余命にまた騙されて喜べる事案があるのでしょうか?
まさか外務省の無能が招いた失態では・・・?まさかね・・
女の浅知恵です。ご教授願います。

.....余命は以前から慰安婦問題は扱わないといっている。慰安婦問題が日韓関係の根本的問題ではなく、単なるたかりの手段と見ているからだ。
 一連の安倍総理の対応も間違いなくそういう観点から慰安婦問題に対処している。そう理解していれば全体が見えてくるだろう。


中村
桜井誠さんが安倍ちゃんや自民党批判しているようですが、第二の田母神さんになりそうで、票割れが怖いです。桜井さんには申し訳ないけど、マスゴミはスルーしっぱなしだし、情報弱者には3人の動向しか知らされてないのを考えると、今回は政治を知っている小池さんに桜井票を入れるのが得策かなと思ってます。

保守武力戦線
譲位報道に対する危機感をお持ちの方が多いようなので、私からも。この問題も、ハードR→憲法改正と言う流れが最短。
 そもそも宮内庁が総理大臣「管理下」、皇室典範が「憲法下」という状態が、すでに異常でしょう。これは権威が権力の「下」に置かれている状態。本来ご皇室は、「省庁」でも権力者が決めた「制度」でもないはず。しかし現在はその様になってしまってます。憲法改正には、こういった事の改正も行われなければなりません。だが現状では在日反日の激しい抵抗が予想され、改正は無理ですね。
だから抵抗勢力を減らし(ハードR)→改正です。
 こちらに投稿される多くの憂いは、そのほとんどがハードRにより解消へ向かい始めます。都知事なども誰でもよく、その過程での世論の反応の確認、売国奴炙り出し、在日反日の悪行の出来る限りの拡散が目的と捉えるべきではないでしょうか。売国奴が都知事になれば、駆れば良いだけ。つまり…総理、早くして♪

.....そんな流れができあがりつつある。本来、余命は問い扱わない皇室関係の記事が否応なしにアップされて、掲載するのが自然の流れになっている。

とぶとり
余命様、プロジェクトチームの皆様、毎日ありがとうございます。
 桜井候補の池袋の第一声を聞きに行きました。桜井氏はゲリラ豪雨の中でも、池袋のチャイナマフィアなどに触れ、熱く訴えていました。
 正面切って、チャイナマフィアが潜伏しているといわれる池袋にて中国人の問題を街頭で話をできるというのは、本当にすごい人だと感動しました。
 雨がすごく、雨宿りしているのか、桜井氏の演説を聞きに来たのかわかりませんが、聞きたくなくても聞かざるを得ない状態でしたが、皆さん何となく真剣に耳を傾けている気がしました。
 チャイナマフィアがすぐそこに潜伏しているなんて、きっと初耳(私も含めて)の方も多かったはずです。
 どうしてマフィアが日本に入国できるのか。日本でマフィアになったのでしょうか。やっぱり、手引きしている人間がいるとしか思えません。爆買報道(終了みたいですが)の陰で中国人マフィアを報道しない自由駆使かもしれないです。
 余命様も都内とのことですので、桜井氏の池袋の演説を聞きに来ているかも!と急に思って、周りをキョロキョロ見てしまいました。
 暑さもついに本番です、ご自愛くださいませ。(とぶとり)

.....役割分担が違うので、共同行動はとらない。行けば一発でわかる。(確実だよ)

Kate Beckett
〈桜井誠候補の街頭演説風景が、地上波に登場!〉
―7/27(水)テレ朝 報道ステーション「その他候補」紹介で-
*約20~30秒足らずの報道。BPO「公平な選挙報道」違反の可能性も有り得ます。(↓下記のニュースを、ご参照)

〈前代未聞! 上杉隆氏ら都知事選候補6人がテレビの「偏向報道」に宣戦布告〉
「主要3候補」でない候補者18人の放送時間は「3%」! (NHK除く)
 ヤフーニュース2016年7月26日 18時49分配信
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamaguchikazuomi/20160726-00060412/
東京都知事選挙に立候補している候補者有志が連名で在京のテレビ局などに選挙報道の公平性を求める文書を送っていることがわかった。有志に名を連ねたのは、上杉隆氏、山口敏夫氏、中川暢三氏、マック赤坂氏、立花孝志氏、七海ひろこ氏の6人だ。
 今回の都知事選ではテレビが「主要3候補」と呼ばれる小池百合子氏、増田寛也氏、鳥越俊太郎氏ばかりを取り上げ、他の候補者はほとんど画面に出ない状況が続いている。ツイッターなどSNSやネット上では「テレビ報道に偏りがあるのではないか」と盛んに指摘されていた。
 実際はどうなのか? いま手元に幸福実現党によるテレビの選挙報道の実態調査の結果がある。選挙戦最中の7月18日から22日までの間に、各テレビ局の代表的なニュース番組を選んで主要3候補とその他の候補が何秒づつ取り上げられたを比べたものだ。予想はしていたが、これが驚くべき数字なのだ。
 調査対象となったのは、テレビ朝日「報道ステーション」、日本テレビ「NEWS ZERO」、TBSテレビ「NEWS 23」、フジテレビ「ユアタイム」、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」、NHK「ニュースウォッチ9」の6番組で、結果は上のグラフだーーーー
・テレビ朝日 「主要3候補」940秒対 「その他の候補」33秒(3%)
・日本テレビ 「主要3候補」502秒対 「その他の候補」16秒(3%)
・TBSテレビ 「主要3候補」1082秒対 「その他の候補」34秒(3%)
・フジテレビ 「主要3候補」1212秒対 「その他の候補」26秒(2%)
※テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」は選挙に関する報道がなかった
「主要3候補」に対してその他の候補18人全員が束になってかかっても、たったの2%~3%の時間しか報道されていなかったのだ。
この民放4社の数字がいかに異様で異常な数字であるかということは、同じ期間のNHK「ニュースウォッチ9」が主要3候補54%、その他の候補46%と、ほぼ平等に扱っているのと比べるとよく分かるだろう。
 上杉氏ら候補者有志6人はこうした報道姿勢を、有権者に対して多様な情報を提供し、多様な選択肢の存在を伝えるという報道機関としての責務を放棄しているばかりか、「政治的に公平である」とする放送法第4条1項2号に違反する可能性があると批判し、上記の民放4社に即時の是正を求める「要求書」を26日付で送付した。
 候補者有志らは同時に、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会に対しても、この不公正な報道姿勢について審議対象にするよう要望する「要望書」を送った。放送業界全体がこの問題に対して、どう対応するかが注目される。
それにしても、情けない話である。民放なので視聴率などを気にしなければならない事情もよく分かる。だが、テレビ局は報道機関でもあるはずだ。主要候補3人に関する放送時間が、その他18人の候補の合計の30倍以上もあるというのは、いくらなんでも不公平に過ぎるだろう。公職選挙法第151条の3では、選挙に関する報道であっても編集に自由は制限されないと謳われているが、同時に「表現の自由を濫用して選挙の公正を害してはならない」と明確に書かれている。局内で、それを指摘する声はなかったのだろうか。今回の選挙では、有権者の中には、立候補者は3人しかいないと思っている人も多いという。こうした偏った報道は、何より有権者の不利益にもなっている。そういうことに、局内の誰一人、思いが至らなかったということなのか。
さらに言うと、各局とも「その他の候補」の扱いが2%~3%とまるで談合でもしたかのように同じ数字になっていることも気になる。テレビ報道の世界では、メディアごとの独自判断が薄れ、画一した横並びの判断が横行していることの表れのような気もする。
いずれにせよ、候補者有志6人と民放4社のバトルの行方は、もう先が見えてきた都知事選の帰趨よりも何倍も面白そうだ!
―以上―

草の根
今、都知事選での桜井候補の演説は泡沫候補とは、とても思えません。
怒涛の本流を感じさせる勢いを感じました。
この流れを太く導いていきたい。そう感じました。
区議会、市議会では1300票前後で議員になります。
私は、国政、都においては基本無党派です。
区議、市議では投票先に苦心しております。
パチンコ廃止、NHK受信料廃止、など主張して戴ければ応援したいです。
現、パチンコは各自治体条例で禁止地区を指定できます。
NHKは情報を積極的に拡散次第で市民に実状を訴えることが出来るでしょう。
地味なところから、こつこつ運動も良いのでは?。

白狐
余命様いつもご苦労様
桜井さんが都知事選に立候補をした その演説を毎日 聞いています。問題点が7つ公約の形で提示されています。よくわかります。これだけ在日韓国朝鮮人に無茶苦茶されてしまいますと 日本人の生活が本当に虐げられ弾圧され 奴隷のような生活になるのは当然です。またマスコミだけでなく大学 官庁 教育委員会 防犯協会 銀行 企業 町内会 神社 寺院等に入り蚕食されていって 乗っ取られているのです。日本人が努力をし頑張っても 在日韓国朝鮮人に 利益だけ持っていかれています。悔しがる日本人をバカにきっています。そのことを指摘すると ヘイトスピーチと言われたのでは たまりません。毎日 桜井さんが 演説するたびに人が集まるのはそういうことです。共感するところが 多いからだと思います。日本人が覚醒しつつあるのです。この乾ききった東京砂漠に 雨が 浸み込んで行くように 桜井さんの演説が響きわたり、日本人の心に浸み込んでいくのです。桜井さん頑張ってください。大変でしょうがよろしくお願いします。

武士道 大和 天原
余命様
7月までの間裏で着々と反日在日壊滅に向けたご準備をなさっていたとの事。お疲れ様でした。これから、来るんですね。
 様々な反日在日壊滅に向けた動きが8月から一気に始まりそうで(もう始まっているのでしょうか?)ワクワクしております。
 小池百合子氏は自民党内の反日(自民党東京都連ー内田茂ー石原親子ー森元首相ー土建屋利権ー東京オリパラ利権ー創価学会)に対し、敵対心を剥き出しにして、都知事になった暁には自民党内反日の膿出しをしてくれそうです。
 自民党外反日在日は安倍総理、自民党内反日は自民党の外から小池百合子都知事が担当するというのは如何でしょうか?
 自分としては小池百合子氏一本に絞って、他の最悪の都知事の可能性を排除したいのですが。
 余命様が桜井誠氏を応援したとご公言なさっていて、都知事選は一通過点に過ぎず、反日在日殲滅が最終目標だというのも重々承知しております。
 しかし、反日在日殲滅への大きな足掛かりとして、小池百合子氏の自民党内反日への攻撃が効いてくると思うのですが。
御意見をお聞かせください。
news USの記事です。最初のhを抜かしています。
ttp://www.news-us.jp/s/article/20160728-000007j.html

.....余命の考え方はシンプルである。正面に1mの障害物があれば迂回する。迂回ができなければ50㎝の階段をつくる。それでもキツければ30㎝の階段をつくる。着実、確実な前進が戦略だ。何事も一朝一夕には成らないものだ。

だい
余命爺様、プロジェクトチームの皆様、購読者の皆様こんにちは。
今回の都知事選挙を追いかけていて気付いたことを少々。
 今後、選挙は「似非保守」対「真正保守」の戦いになるのですね。
 戦後の民主主義はメディアに因って演出された「保守」対「革新」の構図でした。
ネットの台頭により既存メディアからの情報がプロパガンダであると日本人が気付き、これまで「保守」「革新」と認識されていたものが、実は日本人を操作する為の似非で、裏側で操作された茶番劇だったと日本人が気付き始めたのです。
小池百合子vs増田寛也ではどっちが勝っても自民(似非保守)です。
小池百合子vs桜井誠であれば、「似非保守」vs「真性保守」の構図となります。
小池百合子(=石破=小泉元総理)ですから、彼女が勝っても、利権が創価から似非保守側に移るだけで日本人の手元には戻って来ません。
桜井誠の戦っている相手は500万の選挙に行かない有権者です。
「死に票」になるから当選可能性のある者に入れるとか、増田がいやだから小池に入れるとか、自分の一票ぐらいでは何も変わらないから選挙に行かないとかのコメントの書き込みは、有権者の投票行動を削ぐためのものでしかないように感じます。
 一般の有権者がこれまで通り投票に行かなければ、組織票とメディア情報でしか行動出来ない有権者を押さえた側が勝ちます。
 選挙で投票に行くと言うことは、勝ち馬に乗ることではない。
 立候補者の公約を聴き、自分の意見と合致した立候補者に投票するのが選挙なんだ。
たったこれだけのシンプルなことを、新たに気付かせてくれました。
 親族や周りの知人友人がお花畑さんで困っている方は、是非桜井誠の街宣動画を見て貰ってみて下さい。
 最初は彼が何を言っているのか分からないでしょうけど、日本人なら琴線に触れる一言が必ず有ると信じて!!

.....桜井戦略も安倍戦略も、そして余命戦略も本質は同じだね。(笑い)

コメント

【転載】余命3年時事日記 1104 軍事関連22

2016年07月29日 | 在日韓国・朝鮮人

pi
軍事関係
 売国屋さんたちは、いつの間にか綱渡りをしているように思うのですが・・・
 中国軍機の行動に対して自衛隊機がフレアを噴出して戦域離脱、と元自衛官がネットで書き込み。その後、中国軍機の攻撃動作は無かった(内閣官房副長官)と報じられ、さらに、米軍機が「誤って」フレア噴出と報じられた。だから、自衛隊機は「誤って」フレアを噴出したのだから「武力攻撃に対して自衛権の行使に当たる措置」(国連憲章51)をとったわけではなく、この措置を「国連安保理に報告する義務」(国連憲章51)も無い、という言い訳が可能になったように思いますけど。この一連の出来事は、売国屋さんたちに対する警告だと言えなくもない、とも思いますが。
 武力攻撃(国連憲章51)は、武力の行使(憲法9、そして刑法81、82)に直結していると思うので、今回は、なんだか、中国が綱をゆすって、日米が売国屋さんたちの落下を防いだという奇妙な光景。このような光景を次回も見ることができるかは疑問だと思います(落下の危機はつきまとう)。

あるけむ
もし既出であれば、削除をお願いします。
少し古い記事ですが、こんな産経新聞の記事を見かけました。
「【石平のChina Watch】怪しげな国際会議…中国政府・軍の「沖縄分断工作」に警戒せよ」2016.6.2 10:06
一部引用します。詳細は引用元記事を御覧ください(URLは省略)
>先月17日配信の琉球新報ネット記事によると、「第2回琉球・
>沖縄最先端問題国際学術会議」が同16日までに中国・北京で
>開かれたという。主催者は中国戦略・管理研究会、北京大学
>歴史学部などである。
この会議の日本側参加者は、外患罪の対象になるのではないかと愚考します。

AZ
>ジェフリー・キム
先日横須賀の基地司令に就任してますね。基地司令になるまでには充分な身体検査を受けているでしょう、よって件の記事は願望が混ざった半分捏造の記事じゃないですか。朝鮮メディアはしょっちゅうです。
 故国で就任式を希望とかしてないと思うんですよね、たまたま釜山になったのをなんとかこじつけたいだけだと思います。現場指揮官の希望をいちいち聞くかと、就任式には上官も行くはずでしょうから。米軍はアジア系はアジアに、欧州系は欧州に配置する慣例のような物があるみたいですからついでじゃないでしょうか。
 逆に、米軍に切られるのを相当恐れているのと同時に実感しているのだ、というのが読み取れる記事だと私は思いました。

真太郎
相変わらず反日むき出しの南朝鮮です。米国がTHAADシステムを南鮮に触らせるわけがないのは、少し考えればわかると思うのですが。スプートニクから。
 韓国、THAADのデータは日本と共有せず
2016年07月25日 17:25(アップデート 2016年07月25日 19:17) 短米韓は、韓国に配備されるTHAADシステムの探知レーダーによって得られたデータを日本と共有しない。月曜日、政府筋が韓国の聯合ニュースに伝え、次のように述べている。

米軍ミサイル防衛システム配備は韓国外交の破綻を意味する
「情報共有に関する日米韓3カ国協力に則り、この3国は北朝鮮の核・ミサイル計画に関するあらゆる情報は共有する義務がある。しかし、THAADシステムの探知レーダーによって得られた情報は、日本にいくことはない」政府筋によると、飛行最終段階にあるミサイルに関する情報を共有することは、「無意味だ」という。
 THAADユニットを韓国に常設配備する口実は、北朝鮮による核ミサイルの脅威への対抗というものだった。THAADシステム配備実現に強く反対しているのは、ロシアと中国だ。
 先に伝えられたところによると、退役軍人らは韓国へのTHAAD展開はワシントンとモスクワ、北京、平壌との関係の緊張をエスカレートさせるとしてこれに反対した。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾は戦後71年間の大掃除を開始しましたので、ご報告致します。

  国営中央通訊社25日電16:37 黨產條例政黨起算年限 確定民國34年
政党の起算年について、国民党立法院団は民国暦80年5月1日とする修正動議を提出したが、賛成32人、反対71人で否決。
 立法院は採決を通じ、民国暦34年8月15日からとはっきりと定めた。
民国暦34年8月15日-この日は日本が戦争に負けた日で、国民党が台湾に来て接収した。
多くは住民個人の財産だったが、意外にも国民党とその付随組織の下に置かれた。だからこの日はとても重要である。

立法院=日本の国会と同じ。国家最高の立法機関で一院制。
行政院=日本の内閣と同じ。国家の最高行政機関。
民国暦80年=1991年。李登輝先生が総統の任にあられ、戒厳令を解除された年。総統=日本語の大統領と同じ。

  国営中央通訊社 25日電15:34 黨產條例主管機關表決 確定是行政院
立法院は草案の名称に続き午後に、この条例の管轄機関は行政院に設置する党産処理委員会とすることを通過した。
採決結果は出席者103人、賛成72人、反対31人、棄権0人。

  国営中央通訊社 25日電12:35 黨產條例表決 名稱確定有不當兩字
立法院は今日、不当党産処理条例草案の名称を採決の結果、出席者106人、賛成70人、反対33人、棄権3人で、草案名「政党およびその付随組織不当取得財産処理条例」を通過した。「不当」の二文字は残った。
国民党団が提出した「政党財産監督管理条例」は、賛成34票反対72票で通らなかった。

次は私達日本人の番です。以上。

日南子
余命様・皆々様
お忙しい所申し訳ありません、どうしても気持ち悪くて・・
一年程前にどこかで見ましたが、今またツイッターで・・「九州オルレ」と言う韓国人向けハイキングの案内版です。公務員が在日だらけとか・・何とかならないのでしょうか。
*****************
ここにハングル大文字・日本語特小文字の案内版数種類あったのですが、私にはスクショを貼り付ける方法が分かりません。下にあるツイッターのアドレスで見られるようです。
*****************
桜(サキュラ)@日本防衛会議議長桜井誠派 ‏@SAQYULA 4 時間4 時間前
【悲報】ハングル案内板とうとう日本語よりメイン言語として使われる【日本】何度も言うけど、今の公務員は在日だらけ。日本人が生き残る道は革命しかない日が来る気がしてきた。今の内に保守勢力はレジスタンスを集めておいた方がいい。 pic.twitter.com/azFHgUbaIt 【日南子】

.....ここまで来ても、現実に目に見えないと気がつかないんだよ。ただ、姿を現したゴキブリは瞬殺可能だから慌てないことだ。いま強力な殺虫剤を準備中である。

中村
井上太郎さんのツイートより。
《天皇ご一家並びに各宮家の内廷費年間約5億円は、国民一人当たりの税金負担約5円。国税の在日特権である海外親族送金は一人15万円免除。各自治体の在日特権免税並びに在日生活保護、全ての合計約3兆円。国民一人当たり税負担約3万円。ばかやろう!ふざけるな! 在日特権廃止しろ! 5円と3万円》
 なんか敵の手の内が見えてきました。伏見らは皇室と日本国民を分断しようとしているのでしょうね。でもね、日本国民は身の程というものを知っているんです。マリーアントワネットが「パンがないならケーキを食べればいいじゃない?」と言ったとか言わないとかでフランス革命で王室がなくなりましたが、賢い日本人が、反日外国人のボロ丸出しの支離滅裂な言動で“革命”とやらを起こし皇室を潰すとでも?5円ですよ?冗談でしょ。反対ならまだしも、反日外国人に3万?!話は早い。外国人を強制送還するのが当たり前っしょ?さぁ、おかえり頂こうではないか。今が踏ん張りどころです。
 自民党の議席が伸びなかったと落ち込むことなくみんなでがんばりましょうよ!!!安倍晋三でなければ日本を取り戻すことはできない!!!
 靖国の英霊やご先祖さまに恥じないよう敵を一匹残らず殲滅するまで一緒にがんばりましょう!!!

.....こういう投稿が軍事に分類されるようになった。すでに何日か前から違和感を感じておられた方は多かろう。これからはジャンルに関係なく余命の発信には要注意!

真太郎
FBI、民主党メール流出の捜査開始 クリントン氏「ロシアが関与」と報道されました。米はクリントン氏を潰すつもりかも知れません。これで、米のアジア戦略は見えてきました。

【7月26日 AFP】米連邦捜査局は25日、民主党全国委員会(DNC)幹部らのメールが流出した問題で捜査を始めたことを明らかにした。開催中の党全国大会で大統領候補指名を受けるヒラリー・クリントン前国務長官の陣営は、ロシアのハッカーが関与したと指摘。ロシア政府が米国の大統領選に影響を及ぼそうとしていると非難している。
 内部告発サイト「ウィキリークス」で暴露されたメールには、民主党幹部が候補指名争いでクリントン氏と争ったバーニー・サンダース上院議員の選挙活動の妨害を図る内容が含まれていた。25日に開幕した党大会は混乱に見舞われ、DNC委員長が辞任に追い込まれる事態となった。
 FBIは「この手の情報漏えいはわれわれが極めて深刻に捉えているものだ。引き続き捜査を行い、サイバー空間を脅かす者には責任を負わせる」としている。
 今回の問題について、ホワイトハウスと国務省はいずれもロシアが関与しているかの調査はFBIに委ねる考えを示す一方、サイバーセキュリティーはかねて米露間の懸案の一つだったとも強調している。
 ジョシュ・アーネスト大統領報道官は「米国のサイバーセキュリティーの脆弱性につけ込もうとしている国家や犯罪者が多数存在し、それにはロシアも含まれる」と述べた。(省略)

真太郎
米軍の言い分を聞き入れそうなトランプ氏が大統領になるかも知れません。中共から金を貰っていたクリントン氏は日米同盟強化はいいとしてもTPP反対では大統領になれないと思います。読売から。

トランプ氏、平均支持率でリード…5月下旬以来
 【フィラデルフィア=小川聡】11月に行われる米大統領選での1対1での対決を想定した世論調査の平均支持率で、共和党候補のドナルド・トランプ氏(70)が25日、民主党候補になるヒラリー・クリントン前国務長官(68)を上回った。
 米政治情報サイト「リアル・クリア・ポリティクス」が集計した25日現在の各調査の支持率平均は、トランプ氏が44・3%、クリントン氏が44・1%だった。トランプ氏がリードするのは5月下旬以来。18~21日に開かれた共和党大会で注目を集め、支持率が上昇した。

日本との同盟強化、TPPには慎重…民主党大会
 【フィラデルフィア(米ペンシルベニア州)=三井誠】11月の米大統領選に向けた民主党大会が25日午後(日本時間26日午前)、東部ペンシルベニア州フィラデルフィアで開幕した。
 26日に党の大統領候補に正式指名されるヒラリー・クリントン前国務長官(68)と党が目指す政策を盛り込んだ綱領を採択し、日本などとの同盟強化を明記した一方、環太平洋経済連携協定(TPP)に対する慎重姿勢をにじませた。
 7月初めに示されていた綱領案では、党内でのTPPに対する賛否両論の存在が明記されていたが、この日採択された綱領ではこの部分を削除。「開かれた世界経済は米国のリーダーシップの重要な原動力であるが、米国の雇用や賃金に悪影響を与える貿易協定には反対する」との原則を示し、「(こうした原則は)TPPにも適用される」とした。クリントン氏と最後まで指名候補を争ったバーニー・サンダース上院議員(74)が、TPPに明確な反対姿勢を示していることに配慮したとみられる。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾の自由時報から2本ご報告致します。

  自由時報27日18:22 拒絕買方殺價 東森國際拒賣電視台股權
東森国際股份有限公司は今日臨時理事会を召集した。
米国カーライル・グループと共同所有の東森テレビを、183億台湾元でDMG Entertainmentの敏茨(Dan Mintz)氏に売却する案は、販売価格の値下げ要求など交渉条件の変更があり、受け入れられる見込みがないことから終了を決定した。

東森テレビ買収計画は去年後半に発表されました。
DMG(Dynamic Marketing Group)は1993年に北京で設立。DMG Entertainmentの会長は人民解放軍出身の肖文閣氏。
 肖文閣氏の父親は、中国人民解放軍海軍創始者・初代海軍司令員の肖勁光海軍大将らしいです。
DMGは去年、ビル・ゲイツ氏が設立した画像配給会社コービス・イメージズ(Corbis Images)を買収。
コービス・イメージズは、天安門事件で戦車隊を阻止する男性の写真など世界的に有名な写真の版権を多数所有。
 自由時報27日18:13 總統令頒布 《中華民國紅十字會法》7/29失效
総統府は、中華民国紅十字會法の廃止と、今後は人民人民団体法の下に入るという総統令を発表した。
《中華民國紅十字會法》は29日(金曜日)に効力を失う。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾の国営中央通訊社配信のニュースを2本ご報告致します。
  国営中央通訊社26日17:58 陸兩大電信業4G基地台 先後進駐南沙
中国は南シナ海の支配強化を各方面で続けている。
中国航天科工集団傘下の世紀衛星公司が請負った、中国移動通信の永暑礁4G衛星基地は先頃工事を完成した。中国電信に続き、中国が支配する南沙島礁に建設した4G基地となる。
 中国の科技日報は、南沙諸島は中国本土から遠く離れており、有線光ファイバーは届く方法がなく無線通信のマイクロ波(無線LAN?)も届かない、世紀衛星公司と中国移動通信は2008年から南沙諸島のいくつかの主要な島嶼で衛星通信基地の建設を共同で行っている、島嶼の通信信号は衛星経由で中国各地に転送すると伝えている。
 世紀衛星公司マーケティング部の趙清部長は、衛星通信の最大の特徴は受信地域を限定しない、衛星がカバーする範囲内にありさえすれば使用が可能である、永暑礁の地理的位置は極めて重要で、通信建設が中国の南シナ海のコントロール強化に適合する価値はものすごく重要で大きいと話す。
  国営中央通訊社香港26日電11:25 大陸3D技術突破 可造大型機械
中国の華中科技大学機械学院の張海鷗教授とその妻・王桂蘭氏が中心となって研究開発する「智慧微鑄鍛」と呼ばれる金属3Dプリンター技術は、鋳造・鍛造・製銑技術を融合し、世界で初めての3Dプリンター金属塑性加工の製造に成功した。
 全世界の機械製造業に既存の技術・方法をひっくり返すイノベーション(革新的技術と社会的価値)をもたらす。
「智慧微鑄鍛」は、既に航空機用チタン合金・深海潜水艇・原発用鋼材など8種類の金属材料を既にプリントしている。

他の方も心配されていますが、睡眠不足は免疫力低下にもつながるので必ずお休みになって下さい。以上。

コメント

行政と警察の怠慢にはうんざり

2016年07月25日 | 在日韓国・朝鮮人
昨日、テレビで『たけしのテレビタックル』(テレビ朝日系列)を見ました。
多摩川の河川敷で、違法耕作、違法占有が横行している実態が放送されていました。
ホームレスたちは好き勝手に小屋を建て、ソーラーパネルまで設置して、ますます
定住傾向。おまけに勝手に畑なんか作って野菜を収穫していました。

また、勝手にゴルフ場を作り、ゴルフクラブを振り回して遊ぶ老人たちも
取材されていました。年寄りが遊んでるだけだ、打ちっぱなしやゴルフ場に
行くには金が要る、誰がそれを払うんだ、テレビ朝日が払ってくれるのか?
と開き直っていけしゃーしゃーと屁理屈を並べ立てていました。

国土交通省や行政は、立ち退きの勧告や注意・警告などはしているようですが
それ以上の措置には出ない模様。これぞ在日特権の構図そのもの。そうやって
河川敷を不法占拠し、一定期間占有したら所有権が発生するとか舐めた理屈で
ゴネて、代替地をせしめる。そうやって在日たちはのざばってきた。きっと
それに味をしめた同胞の方々なのではないか。

どうして警察も行政も法律に則った対応をしないのだろうか?日本人かそうで
ないかは問題ではない。日本人であろうとなかろうと、不法行為は不法行為。
厳正に対処してほしい。日本全国あちこちで同じことがありそう。

↓以下の動画の19分20秒辺りからご覧ください

<iframe frameborder="0" width="480" height="270" src="//www.dailymotion.com/embed/video/x4llmme" allowfullscreen></iframe>

ビートたけしのTVタックル 2016年7月24日 160724
投稿者 gia-dien-nguyen
コメント

【東京都知事選】がんばれ、桜井誠2

2016年07月23日 | 国士・愛国者
桜井誠氏の政見放送動画がアップされたので紹介します。
その他、ご紹介したい動画を貼っておきます。桜井さんの演説動画、報道
しない自由を行使するマスゴミ批判をするフィフィさんの発言、青山繁晴
さんのメディア批判についてです。


桜井誠 政見放送 2016.07.22



桜井誠 大森駅演説 2016.07.21


【報道しない自由】都知事候補 桜井誠を完全スルー


青山繁晴さん 都知事選 桜井誠氏について触れる


コメント

【東京都知事選挙】がんばれ桜井誠!

2016年07月18日 | 国士・愛国者
私は東京都民ではありませんが、東京都知事選にはとても注目しています。
もちろん、一番応援している候補は桜井誠候補。

桜井氏の在特会時代の様々な活動も、これまで動画や生放送を通じて応援して
きました。その桜井氏が都知事選に出馬されると知った時にはびっくり仰天
しましたが、同時にとても嬉しくなりました。心の底から応援したい選挙の
候補者など、そうそういるものではないですし。とはいえ、都民ではないので
選挙権はありませんが、桜井さんの動画をいくつか紹介し、少しでも拡散をと
思ってここに紹介します。


【東京都知事選挙】桜井誠氏 出馬表明会見


日本人として勇気を貰う伝説のスピーチ【桜井誠】


桜井誠 桜井誠「民団新聞の桜井誠への選挙妨害に猛抗議!一触即発!」東京都知事選挙街頭演説 せと弘幸熱血支援 韓国民団前於 平成28年7月15日


東京都知事選挙街頭演説 渋谷ハチ公前於 平成28年7月15日



桜井誠 東京都知事選挙街頭演説 新宿駅東口アルタ前於 平成28年7月16日


コメント

【転載】余命3年時事日記 1050 2016年都知事選22

2016年07月18日 | 在日韓国・朝鮮人
かてきん。
余命様スタッフの皆様、大和会の皆様。いつもありがとうございます。
本日ほんのわずかですが、大和会振り込みさせて頂きました。
2名連名でお願いいたします、まだ幼すぎるわが息子ではありますが、夢を乗せて我が子分は私が出しておきました(笑)
よろしくお願いいたします。
 桜井さんの選挙演説全て動画で見てますが、まさしく国士そのものでございます!都民が羨ましいですね。それに比べて他の候補は整った上辺だけの演説で必死さは比べものになりませんね。
 恐らく田母神さんは超えて来るでしょう!
がんばれ!桜井!
がんばれ!余命!
頑張ろう日本人!

カセットテープをデジタル化中
余命様、余命ブログ読者の皆様、お疲れ様です。
<都知事選2016のNHK政見・経歴放送の日程>
・7月19日(火) 22:25~22:51
・7月20日(水) 22:25~22:51
・7月21日(木) 6:00~6:26
・7月21日(木) 11:54~11:57(経歴放送)
・7月21日(木) 22:25~22:51
・7月22日(金) 6:00~6:26
・7月22日(金) 11:54~11:57(経歴放送)
・7月22日(金) 22:25~22:51

録画予約しました。
関東ローカルですので、東京近辺でしたら視聴可能かと思います。
参院選前後から日々色々とありました。
前知事の方がよりましだったとの声もあり、プラカード作戦も作戦としてどうなんだろうと思う。              (カセットテープをデジタル化中)

sasa
桜井誠さんの7月15日民団前演説を聞き、感動しました。発端は、民団新聞が桜井氏に「打撃を与える」と宣言したことから、「これはテロ予告」か!!と受け取った桜井氏が「売られた喧嘩は買う、殺せるものなら殺してみろ!!」と民団本部前で行った街頭演説でした。桜井さん、ぱねえっす!!
(動画はググってください)(SASA)

緑虫太郎
桜井誠、韓国民団に突撃!
桜井さんは本当に身体をはっていますね。
民団新聞が桜井候補の妨害を予告したら
「明日は予定を変更し民団前で街宣します」。
ビビるどころか、なんと逆に民団に突撃したようです。
「桜井誠 都知事選初日終了しました。池袋ではゲリラ豪雨に会い、巣鴨はまだ良かったのですが、秋葉原ではまた土砂降り、祟られているとしか思えませんが、とにかく無事終了しました。しかし例の謎の黒の組織が民団だったとは…明日、予定を変更して民団前で街頭演説を行います。是非生放送をご覧下さい。」
さすがですね。こんなことできる人がいるとは!
(リンク先映像は確認済みです)


桜井誠【速報版-1】「民団新聞の桜井誠への選挙妨害に猛抗議!一触即発!」韓国民団前於 平成28年7月15日


.....「余命さん静かですね」「そうですね」

釜山港へ帰れ
桜井候補の出馬の意義は半ば達成されていますね。
 在日・反日共が隠して来た事を選挙活動で、より拡散したことと、彼が出馬することによって、素晴らしい公約を掲げての小池候補の出馬を引き出したと個人的に思ってます。
お二人には、今後、更に選挙活動、討論などを通じて、在日・反日勢力・マスゴミの実態を浮き彫りにし、さらなる拡散をして欲しいと願っています。
 私は都民ではありませんが、都知事選の話題を通じて、周囲に拡散し、後々の大小あらゆる場面で保守が声をあげ易い環境を作りたいと思います。
私のような都民以外の方々も都知事選を話題にすること(鳥越氏の支離滅裂さなどもイイネタ)で、日本全国(55都道府県でしたか?w)に、桜井、小池両候補のような公約や、それぞれ自分の地元は大丈夫なのか?などの声を出せる雰囲気作りをし、両候補の出馬の意義を最大化して欲しいと思います。
 余命さんが仰しゃるように、反日勢力は、発狂気味な行動や報道が目立ちますね。
 彼等の扇動に心動かされる事無く、冷静に、飽く事無く反日勢力駆逐に向けて行動したいと思います。
まだまだこれからです。

.....今週末から花火大会だよ。

やまゆり
余命様、
初めてコメントを致します。
東京都世田谷区に生まれ育ち、今も大好きな世田谷区に住んでいる、
50代の主婦でございます。
 初代余命様から拝読しております。余命様の記事には、いつも大変勇気づけられ、日々感謝です。ありがとうございます。
 時に絶望しそうになりながらも、安倍政権が復活してからは、
 日本の未来に希望を繋いで生きております。
 桜井誠氏が都知事選に立候補したのは、国政進出への準備段階として日本全国に名前を広めるためと推察します。来るべき国政選挙には、真の保守政党を作り、是非当選して頂きたい。そしていつの日か、国会で質問に立つ桜井さんの姿を見てみたい、と切望しています。
 数年前のこと、YOUTUBEにて、フランスの国民戦線の元党首のジャン=マリー・ル・ペン氏の演説を聞き、大変感動致しました。彼は激高しやすく暴言を吐いてしまうこともあり、フランスの左派マスコミからは、悪魔のように罵られ、一般国民からも疎まれてきました。ところが、今の国際情勢のもと、フランスでは国民戦線が大躍進し、穏健路線を取る今の党首、娘のマリーヌ・ル・ペン氏は次期大統領とも言われています。
 父親のル・ペン氏と桜井さんには、共通する強さがあります。
自分の国を愛する強い心があります。
国の未来のために命を懸ける覚悟があります。
 この都知事選を機に、多くの人が真実の近現代史、戦後史を知ることが出来るでしょう。そして、桜井さんが国会への道を開き、桜井さんの後を引き継ぐ若者が多数活躍する日が来ると信じています。
余命様、スタッフの皆様、蒸し暑い日が続いています。
大変お忙しいとは存じますが、どうぞご自愛くださいませ。

sasa
ここ数日の桜井さんの都知事選の選挙演説をYOUTUBEで観ていますと、胸がすく思いがしますね。日本の覚醒が少しずつ浸透していっているという実感が強く得られます。来年の都議会選挙には数十人擁立するとも言っています。
 今はまだ桜井さんの発言が異端とも取られる趨勢ですが、数年後には常識になっているかもしれません。桜井さんには頑張ってほしいですね。

東方三博士
もし、橋下徹氏が、桜井誠氏の応援演説に参加したら、選挙戦の様相がガラッと変わるんだけど・・・これってムリなこと・・・?
 今、二人の関係が「水と油」であることは承知しています。
でも二人の関係が修復できないほど、大きな溝があるのでしょうか?
二人には、在日朝鮮人に対して大きな見解の相違でもあるのでしょうか?
橋下氏は完全な”敵”とみなしているのでしょうか?
橋下徹氏(薩摩)、桜井誠氏(長州)を結びつける坂本竜馬は・・・? ムリかぁ~

日南子
都知事選は増田候補と小池候補が競り合ってますね、ぎりぎりになって桜井氏が辞退なんてあるんでしょうか。
桜井候補票を小池候補へ・・?
>【安倍総理を引きずり下ろしたい連中】
を一挙に粛清・・?  なんてあるんでしょうか。
それにしても見事に色分けがくっきりしてきましたね。
何だか楽しくなってきました、不謹慎ですが。。

イノッピ
東京都知事選を見ていると、桜井氏や小池氏以外の候補が馬鹿を晒していますが余程の売国をしてきた人達でしょうか。馬鹿を晒すことにより命乞いをしている様に思えるのは私の穿ち過ぎなのかとも思ったりします。ですが余りにも馬鹿すぎるので。。。東京都議会も利権でどうしょうもない真っ黒な議会だと言う事を全国民が理解したのではないかと思います。大阪も大阪民国と言われる程腐っていましたが橋下氏や大阪維新によりかなり改善してきています。大阪維新により自民党自身も変わってきています。桜井氏により東京もきれいな議会になることを応援しています。東京は日本の首都ですもの。

真太郎
米国務省にも太いパイプをもつ青山繁晴議員が「反日を是とする勢力」とブログの中で明言されました。(街頭演説では発言されていました。)米国にも大きな変化があったようです。トランプ大統領の可能性が出てきました。
 都知事選についての強い危惧は、深まるばかりです。
 このままでは反日を是とする勢力に担がれた都知事が、たとえば、わたしたちの東京五輪・パラリンピックに力を振るうことになりかねません。
 単に保守というより、単に東京というより、日本の危機です。
 正直、その深刻さに身震いしています。
 参院選の一方で、この危機が進行してしまいました。
 参院選の当事者になったことに悔いはありません。みんなの眼の輝きに出逢えたからです。
 ただまるで参院選のウラを突くように、反日の側だけがある種の大同団結を実現して、祖国を甦らせる側は対照的に分裂を深めた、その現実には震撼します。
 この大同団結はにせものです。ところが日本を貶めるという一点だけは、従前から、非常に深い部分で団結してしまっているのです。
 都知事選で急に起きたのではなく、敗戦後の日本で一貫して71年間、起き続けていることです。
 まさかの一手、奇蹟の一手を考えるほかないほどの危機だと思慮します。

.....軌跡の一手かどうかはわからないが、攻め口はいくらでもある。相手のあることだから1から10までのシナリオは話せないが、すでに包囲はしているといったら納得できるだろうか。要するにこれからは時間の問題だ。

讃岐うどん
余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です 。
  「都知事選挙における党紀の保持について」
が配布されたが都連会長の石原伸晃、幹事長の内田茂都議らの連名である。内容を見ると自分で首を絞めているのか。
私は憲法違反に感じるが!?
安倍首相は、反日議員のあぶり出しを高みの見物で、時期内閣改造を思案しているのか!?来月改造・余命も来月動きがありそう、共通しているのか!?
『余命の戦死もあり得るからね』を見て、目頭があつくなった!
ご身辺に十分注意され、ご自愛下さいませ。
7月25日に今月3回目の振込『桜井誠都知事候補と大和会』に実行します!

.....面白いように情報が漏れ出てくる。都議会の闇がまともに明るみに出てきた。まさか内田が登場してくるとは思っていなかった。叩けばいくらでもほこりが出てくる御仁だから区長選あたりで情報がさらされるだろう。官邸メールで経験しているように、行政は国民を見ている。環境をつくってやれば動くのだ。

日本の心
水間政憲拝
http://www.nikaidou.com/http://www.nikaidou.com/
拡散希望【都知事選を激変させる猪瀬元東京都知事の爆弾告発】

■7月14日、都知事選が告示されました。
皆様方もお気付きのように告示日前日から各社一斉に、「富田メモ」のようにニュースソースを明らかにしないまま、天皇陛下の「生前退位」問題一色で、テレビ局は示しあわせたように都知事候補の争点隠しをしています。マスメディアは天皇陛下を自らのイデオロギーのために「政治利用」したのです。反論するのであれば、前回の都知事選告示日の各テレビ局の「都知事選関連ニュース時間」と、この度の都知事選の放送時間を提示して見よ。
 その姑息な狙いは、知名度と組織票だけの都知事選に誘導するための巨大な謀略と認識することで、スッキリ見えてくるのは、小池以外なら誰でもいいとの姿勢です。
 それは、小池百合子さんが都知事になると「赤い都知事」どころの騒ぎではなく、自民党・社会党・公明党・共産党等が、持ちつ持たれつ保たれてきた東京都議会「戦後利得体制」の全面的な崩壊を意味するからなのです。
※1945年10月、共産党員はGHQ司令部前で「マッカーサー元帥万歳」を叫んで集会を解散していたのですよ。
 何故、小池百合子さんが嫌われているのかは、小池百合子防衛大臣時代、「防衛省の天皇」と言われていた利権まみれの守屋武昌防衛事務次官を更迭して、防衛省の利権を粉砕したからなのです。
 戦後、男性大臣の誰も出来なかった防衛省利権構造を一撃で潰した凄腕なのです。若狭元東京地検特捜部副部長は、その時の剛腕に惚れ惚れしたことが、除名覚悟で小池百合子さんを支持する事に決めたと、「やまと新聞」の取材に応えています。
 東京オリンピックを主導する都知事の選択は、これからの4年間、対外的には総理大臣と並立つ日本の顔になります。※自由に英語を操れることは都知事の必須条件です。その条件をクリアしているのも小池百合子さんだけなのです。
 都知事は、都民だけでなく国民にとっても直接的な利害を及ぼす影響力を持つのであり、既存メディアが「都知事選」の争点を隠すのであれば、覚醒されていらっしゃる国内外のインターネットユーザーの皆様方が、東京都在住の友人知人や企業のホームページの「お客様の声欄」に《御社にも役立つ都知事選の猪瀬元都知事の驚愕情報をご参考にお送りします。「誰が東京を殺すのか猪瀬直樹が語る【東京のガン】https://newspicks.com/news/1663515/body/?ref=index、7月13日『NewsPicks』」》
コメント

【転載】余命3年時事日記 1049 その他コメント欄(伏見ブログ)

2016年07月18日 | 在日韓国・朝鮮人
ここは伏見ブログに関する情報についてのその他コメント欄専用である
一般投稿は1050以降にどうぞ。
コメント

【転載】余命3年時事日記 1048 保守速報コメント欄(伏見ブログ)

2016年07月18日 | 在日韓国・朝鮮人
ここは保守速報コメント欄専用である。
一般投稿は1050以降にどうぞ。
コメント

【転載】余命3年時事日記 1047 News U.Sコメント欄(伏見ブログ)

2016年07月18日 | 在日韓国・朝鮮人
ここはNews U.Sコメント欄専用である。
一般投稿は1050以降にどうぞ。
コメント