himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

与那国、竹富、離島の公務員の反日

2013年04月07日 | 間接侵略
 沖縄、対馬が中国、朝鮮半島からの浸透工作、間接侵略で危ない、という記事を書きました。しかし、日本にはまだまだたくさんの離島が存在します。国境警備のためにも、与那国島などへの自衛隊の配備が政府によって検討されていますが、なんと与那国町長の非常識な発言、判断で頓挫しています。国を守るために、そして人口減少により疲弊する島の経済のためにも、自衛隊配備を、という政府に対し、与那国町長は

「迷惑料をよこせ!」

と言っているのです。しかも

10億円


由々しき事態です。与那国町の役場などには「オスプレイ配備撤回!」などののぼりが立っているそうです。与那国にオスプレイはありません。沖縄、対馬だけでなく、八重山諸島の離島の自治体トップや島民まで、浸透工作が進んでいるようです。日本の国防のため、国益のため、命をかけてくれている自衛隊に「迷惑料」とは許せません そうして、自衛隊配備が頓挫して喜ぶのは、虎視眈々と離島の侵略を狙う中国共産党と朝鮮半島です。本土からも離島の公務員、自治体トップに抗議のメールや手紙を送りましょう!

詳しくはこちらの動画で。

【八重山の危機】竹富町と与那国町のモラルハザード[桜H25/4/4]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。