himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

森田実をテレビから追放しよう

2013年07月23日 | 売国奴・売国政策
関西テレビのスーパーニュースアンカーで金曜日のコメンテータを務める、政治評論家の
森田実氏。日ごろから、安倍総理の外交(中国包囲網)を「戦前のような時代遅れ外交」と
言ってみたり、中韓に対して厳しい姿勢で臨む安倍政権を「駄々っ子」と言ってみたり、
アベノミクスについても批判的なコメントを終始している。そして決定的なのは、あの
鳩山由紀夫の「尖閣は係争地発言」や「盗んだと思われても仕方ない」発言を絶賛している
のである。

森田実は相当な売国奴です!

wikipediaより
東京大学工学部鉱山学科卒業。在学中に日本共産党に入党し、香山健一、島成郎、生田浩二、
らとともに全日本学生自治会総連合の指導部を形成した。1957年の砂川闘争等の反基地闘争
(反米闘争)などを指導。その後共産党幹部と殴り合いを演じた後、共産党を除名されると
多くの学生党員らと、1958年に共産主義者同盟(ブント)を結成し、主に労対関係の任に当た
っていた。
その後、日本評論社出版部長、『経済セミナー』編集長を経て、1973年から政治
評論家として活動。


つまり、保守の皮を被ったごりごり左翼人間だったわけですか。最近は創価学会の聖教新聞
において、創価学会を絶賛する文章を寄稿しています。かつては保守系の主張をされていた
かもしれませんが、森田実を信じてはいけません。この人は反日評論家に転身しました。

かつて「電通」批判をしてテレビ界から干された、との噂もありますが、こんなに変節
してまでテレビに出続けたいのですね。こんな人は保守どころか売国奴です。

以下、先日の参院選の日の夜に放送された、関西テレビのアンカー選挙特番の動画です。
No.2の動画を是非ご覧ください。青山繁晴さんが客観的事実に基づいて冷静に話されて
いるにも関わらず、森田実は全く筋の通らない持論(根拠のない勝手な嘘・暴論)をゴリ
押しして、青山さんを上から目線で叱責しています。許せない言い分・態度です。

森田実は全く信頼に値しない売国コメンテーターだ!

テレビから一日も早く消えてもらいましょう!



アンカー参院選スペシャル2013 No.1


アンカー参院選スペシャル2013 No.2


アンカー参院選スペシャル2013 No.3


アンカー参院選スペシャル2013 No.4


アンカー参院選スペシャル2013 No.5


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-29 17:29:45
今日のスーパーニュースアンカー見ていても森田実は中国を一切批判していませんね。
こんな売国奴なぜTVに出すんでしょうか?
返信する
毎週酷いです (himiko)
2013-11-29 22:34:10
コメントありがとうございます。
森田実の発言は、毎週本当にひどいです。
アベノミクス始動の頃、どんどん株価が上がっていた頃にも
アベノミクス痛烈批判コメント連続してたし。

SOKA学会にすり寄っているから、テレビ出演が継続しているんでしょうね。
返信する
Unknown (はじめまして)
2014-01-31 17:34:35
初めてアンカーをじっくり見て森田実の発言に疑問を持ち
ググッたらここに辿り着きました。
あまりに腹立たしいので番組に苦情書いてきました!(笑)
そーかはどうやったら撲滅するんでしょうか。
返信する
アンカーは水曜のみ (himiko)
2014-02-01 12:02:42
コメントありがとうございます。
森田実は毎週本当に酷いです。唖然とさせられます。

しかし、初めてじっくり見たアンカーが森田実の人は。
正直、アンカーが素晴らしいのは水曜だけです。

鈴木哲夫+中江有里
森田実+わかぎゑふ


これらの日は、ゴリゴリの極左コメントばっかりです。
あと、他にも変な出演者だらけ。

アン・ミカ (韓国生まれ)
金村義明 (くだらないコーナーでだらだら喋る)


とにかく、アンカーは水曜だけご覧ください。
森田実は学会がバックにいるのでしぶといでしょうね。
そーかは本当に消えて欲しい・・・。
各省庁や法曹界にもたくさん信者が居るので、排除は
なかなか難しそうですが、撲滅したいですね。

返信する
Unknown (えみこ)
2014-02-05 22:14:07
1/31に書き込みしたものです!
返信ありがとうございます!私も水曜日、
青山さんが大好きで本日も慰安婦はいない!と
はっきり発言していて本当に素敵でした。
もっと青山さんが活躍しないかなーと思ってます。
日本にいながら極左がテレビに出てメディア操作し
許せませんね!!アンカー水曜日とそこまで言って委員会のみ見ることにします!!
返信する
Unknown (himiko)
2014-02-07 00:43:43
えみこさん

コメントありがとうございます。
青山さん出演の水曜アンカーは本当に素晴らしいですね。
青山さんの水曜アンカーの内容はできるだけブログで紹介したいと
思っているのですが、なかなか追いつかない日もあります・・・。
水曜以外ももう少し頑張ってほしいですが、5日のうち4日左翼放送
しないと青山さんの枠を守れないのだろうと思ってあきらめています。

たかじんさんが亡くなって寂しいですが、そこまで言って委員会は貴重ですよね!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-10 12:44:21
横田夫妻など拉致被害者を罵倒してた売国奴野中を庇う姿を見るだけで、頭に血が昇る感じがしますわ。
しかもカルトの草加をバックにTVに出続けるって、恥って感覚は無いような御仁!
返信する
アンカーから消えました! (himiko)
2014-05-11 16:44:36
コメントありがとうございます。草加バックにテレビに出続けて反日コメントを、さも識者みたいな顔して話す、本当に最低最悪の老害です。

この4月から、アンカーに森田実がいなくなりました!祝!
鈴木哲夫と中江有里の日はもう諦めて、ニュース部分しか見ないようにしてます。とりあえず、アンカーから森田実がいなくなったのは大変良いことです。
返信する
森田実の情報提供ありがとう (y.s)
2017-01-15 11:35:07
ちょっとみる程度だったのでしりませんでした。みんながしることが国民の利益につながるので、良いプログだと思います。
マスコミ関係にコミンテルンが存在することは戦前にもあり、(ゾルゲ事件)、今も続いている。この人の経歴がバリバリの信者であることを証している。日米戦争に導いたのがコミンテルンだということが、アメリカのヴェルノ文書で明らかになっている。本当こわいことで、何十年もかけて、工作してくるのでこわいです。この人が何故こういうふうになるのか、なぜこのよな言動ができるのかは、理解できませんが。
 情報提供ありがとうございました。
返信する
Unknown (himiko)
2017-01-18 21:54:49
y.sさん

コメントありがとうございます。森田実、最近めっきりテレビで観なくなりました。単に私が見る番組に出ていないだけかもしれませんが。

日米戦争の仕掛け人、現在のISによる世界秩序の混乱、アラブの春等、世界を混沌とさせている背景には、やはりグローバリスト、国際主義者の企みがあることもだんだんと明らかにされつつあります。トランプ大統領は日本でも米国でもメディアの総バッシングを受けていますが、それは逆に希望の大統領だと思います。

国民が大東亜戦争の意義や世界大戦の背景など、正しい知識を身に着けることがこれからの時代、本当に必要ですよね。まずは、テレビに洗脳されている人たちの覚醒からと思って、細々とブログをやっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。