himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

北朝鮮の脅し・安倍総理の決意 by青山繁晴さん

2013年04月11日 | 青山繁晴さん
今日も青山さんが、関西テレビのスーパーニュースアンカーで重要なお話をして下さいました。
本日の内容は本当に盛りだくさんだったので、詳しくは動画をご覧ください。
要点をまとめると次の通りです。

1.北朝鮮が繰り返すミサイル攻撃の脅しは、単なる脅しに過ぎない。
北朝鮮が以前から繰り返すミサイル発射も現在の脅しも、そのミサイルの先端に爆薬などは入っていない。
無闇に恐れたり騒いだりする必要はない。自衛隊も米軍も爆薬は入っていないと判断している。

2.北朝鮮を巡る情勢で真に恐れないといけないのは生物・化学兵器
冷戦終結(ソ連崩壊)後、北朝鮮には天然痘ウィルスが大量に流入した。それを工作員に感染させ、北京から
日本行飛行機に乗れば、日本で天然痘が大流行してたくさんの人を死に至らしめることができる。そういう
テロを警戒しなければいけない。

3.安倍総理は硫黄島で遺骨収集をしようとしている
安倍総理は硫黄島に取り残された英霊の遺骨を収集し、日本国の名誉を回復しようと本気で考えている。
硫黄島で日本国のために戦われた英霊が今も自衛隊の滑走路の下にたくさん眠っている。

4.沖縄戦で戦った大田実海軍少将が残した電報と学徒看護隊について
沖縄戦でたくさんの人が日本のために闘い、そして犠牲になられた。でも、自決を強要した日本軍と犠牲者の
沖縄、と分断するのではなく、日本軍の中にも沖縄戦について軍に誤りがあったことを認める軍人も多数いた
。今、中国により琉球独立論の世論が形成されつつあるが、それにしっかり対抗しなければいけない。

日々、北朝鮮や中国共産党のプロパガンダのような報道しかしない報道番組や情報番組を見るのはやめて、
日本文化チャンネル桜と青山繁晴さんの出演番組を見て、日本のことを一人一人の日本人が真剣に考えて
いきましょう。

4/10 ニュースDEズバリ
No.1


No.2


No.3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。