himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

教育再生への第一歩

2013年04月12日 | 教育問題
安倍総理がいよいよ「戦後レジーム脱却」に向けて動き出します

かの悪名高い「近隣諸国条項」が撤廃されます。当然ですよね。
どうしていつまでも、日本だけが悪者にされ続けなければならないのか。
いや、どうして自国の学校教育で教える内容で、「近隣諸国」=特亜3国
に配慮して、「日本が悪いことをした」と日本を貶め続けなければいけないのでしょう?
これまでが異常だったんです。私も異常な教育を受けて、自虐史に洗脳されてきました。
しかし、私が育った時代よりも近年はますますひどくなっているようです。大津の中2の
生徒が自殺した中学校は、ハングル教育にかなりの時間が費やされていたり、ネットで
知ったとある奈良県の小学校では、韓国の歌を覚えさせてう歌わせたり、チマチョゴリを
着て韓国劇を上演させたり、それはそれは酷いそうです。

日本の公立学校でなぜ反日教育をしなければいけないのか?それをやっと正せる政府が
誕生しました。相変わらず一票の格差問題で違憲、違憲とうるさいですが、そういう輩は
外国人への生活保護支給が違憲であることには一切抗議の声を上げませんね。

とにかく教育再生は日本再生の第一歩です。
「近隣諸国条項」がやっと撤廃されます。
異常な反日教育を行う特亜3国にこれ以上の配慮は要りません。
東京裁判史観の転換では、アメリカをはじめとする連合国(国連の常任理事国)との
対立が待ち構えていますが、国民が真実を知れば恐れる必要もないでしょう。
チャンネル桜の動画をご覧ください。


【教科書検定】近隣諸国条項撤廃へ、新聞各紙の反応は?[桜H25/4/11]
コメント

教科書問題、外国にとやかく言われる筋合い無し

2013年01月22日 | 教育問題

【国際情勢】どうなる?米中関係、どうしたいのか?日韓関係[桜H25/1/22]


日本が自国の初等・中等教育で何を教えようが、韓国や中国にとやかく言われる筋合い無し。
近隣諸国条項』なんて変なものがあるから、長年理不尽な教科書問題が発生していました。
内政干渉もいいとこなのに、マスコミもそれが当然かのように政府批判。
こんなものは安倍政権の教育改革で取っ払いましょう。
コメント