天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

ブルーインパルス

2017年04月24日 | その他
熊本の復興支援の一環として、プルーインパルスが熊本にやってきました。
家の真上をかっこいい戦闘機が行ったり来たりして大興奮でした。

戦隊を組んだ戦闘機がものすごい速さで飛んでいきます。


桜の花を真上で描きました。近すぎて全体は写真にはいりません。


これはハートの先っちょかな?

かっこいい航空ショーをありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補機のメンテ! | トップ | Mocchy と子供と! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事