天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

初イカ !

2008年10月09日 | オカッパリ
ガオー! しりやけイカだぞー
暇つぶしで無茶おいしいイカ刺 get しました
小ぶりのイカは縦に切ったほうがこりこりしておいしいようです



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジギングの超早巻きと普通の... | トップ | 1日釣行3回 (汗) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しりやけ (pyroline)
2008-10-10 08:50:02
イカシーズンに入りましたかぁ
しりやけは例の場所ですか?
青物、鯛、イカと、釣りが楽しい季節に入りましたね
風邪をひかないように、楽しみましょう
返信する
しりやけ (bb2)
2008-10-10 11:57:11
場所はもっとにぎやかな音がしているところです(笑)
鯛釣りの朗報きたいしてまーす !
返信する
もしかしてコウイカ (bb2)
2008-10-13 21:18:13
自分でシリヤケイカと書いておいて何ですが、釣ったときの思い込みかもしれません。
茶色の液体も甲の形も確認していませんので悪しからず。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカッパリ」カテゴリの最新記事