天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

ハゲ期 !

2013年11月20日 | マイホーム
パピーがやせて来たように思え、毛も少なくなってきたので獣医さんに見てもらいました。

どうも、子犬の毛がぬけて成犬の毛に生え変わる、いわゆる「ハゲ期」のようです。

元気いっぱいですので問題ないかな!




動画 http://www.youtube.com/watch?v=yVweQImB5fw&feature=youtu.be

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中 . . .  | トップ | パピーの釣行 ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocchy)
2013-11-21 09:07:33
パピー元気ですね~~。
毛が生え替わるハゲ期になったんですね!
どんどん成長していきますね~!
あと、小さいうちから車に乗せてうろちょろしてあげると車酔いしないわんちゃんになるからいいですよ!
そのおかげで、うちのパピーは車の鍵の音がしただけで玄関に先回りしてジャンプして待ってますよ。
下江津湖の下水処理場の近くにある大きな公園がうちのパピーが大好きなとこです。いろんなワンちゃんが来るから楽しそうです。
お散歩にいいですよ!波が高いときは連れて行ってあげてくださいね(^_-)
返信する
車酔い (bb2)
2013-11-22 12:41:11
やっぱりワンちゃんも車になれるんですね~
うちのパピーはすぐによって嘔いてしまいます。
家に着いたら嘔いたのをすぐに食べてしまうのですが(笑)
すこしづつ慣らしていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイホーム」カテゴリの最新記事