天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

CURADO 300 Type J

2008年12月02日 | タックル購入記録
つ、ついに 買ってしまいました。
いつも「安物買いの大もうけ」を狙っている私なのですが、希望の spec. を有するベイトリールがこれしかありませんでした。
初めてリールに2万円以上もだしました..........
まるで私の希望に沿って設計されたようなリールです。
次の釣行が ま 待てない。。。。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖のマダイ釣り ↓↓↓ | トップ | 牛深で撃沈 ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴ! (ヨ~キチ)
2008-12-04 00:22:00
鯛ラバ一番人気らしく品薄らしいッスね!

残念ながら僕の手に入れたんは、、200J。。。

300Jは、、、確かにイイ!!!
返信する
今度の日曜 (bb2)
2008-12-04 21:05:53
今のところ日曜は天気よさそうですね。
このまま行けば遠征できるかもしれません。
ただ、とても寒そうですが。。。。。
返信する
300J (bb2)
2008-12-04 21:11:54
一番人気とは知りませんでしたが、とてもお気に入りなので毎晩家で くるくる してます(笑)

200J のスプールとハンドルだけ 300J のに変われば最高なのですが。。。。。わがままでしょうか(笑)
返信する
なぜに ??? (bb2)
2008-12-04 21:17:53
なぜか mlk さんのコメントが公開になりません???
しゃいなのかな???
すみません。
返信する
日曜は (mlk)
2008-12-05 10:04:19
日曜は宜しくお願いします!

寒くなりそうで、しかも潮はあまり良くありませんが、気合と妄想で頑張りたいと思います。
返信する
ジギング (bb2)
2008-12-05 18:18:59
安全第1で頑張りましょう。
道路が凍らないか心配ですので、pyro さんと時間を相談してみてくださいね。
遅めの出撃でも問題ありませんよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タックル購入記録」カテゴリの最新記事