婆娑羅麺遊記

麺との戯れ
京浜急行沿線(主に横浜)メイン
食べたラーメンを"自己満足"で載せます
個人的な感想なので悪しからず!

北海道らーめん 円山@綱島

2012-03-14 | 横浜市港北区
人知れず激戦区化している、マイホームタウン綱島

またしても新店

北海道らーめん 円山

名前パッとしねーなあw

そして無邪気感満載です

渋谷でよく見るよなあ、この感じw


札幌味噌を筆頭に旭川醤油、函館塩、オロチョンまで流石資本系

札幌味噌らーめん(700円)
を注文

提供時間の早いことw

スープは白味噌系で、想像通りの味
もっとケミ臭かったり、しょっぱいかと思ったけど、その辺はやや大人しめ
不味いわけじゃないけど、やっぱり700円でこれは…

麺は中太の縮れ
もっとプリップリの方がいいなあ

具はチャーシュー2枚、刻みネギ、メンマ、もやし、ワカメ
チャーシュー半生状態ですけどw
他は想像通り

新店レポとかじゃなくて深夜に腹減ったから行っただけです

ランキング参加中なので、良かったら是非ポチりをよろしくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村




ぺいす

★★★

住所 神奈川県横浜市港北区綱島西1-7-15
電話番号 不明
営業時間 11:30~翌4:00
定休日 不明


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この店最悪です! (Unknown)
2013-07-30 20:33:13
もう二度と行きません!辛味噌つけ麺を頼みました。ネギと玉ねぎが苦手なので、女性アルバイトに「ネギと玉ねぎが入っていたらぬいて下さい。」と1番先に伝えました。そして、つけ麺がきました。「玉ねぎ」が聞こえなかったのか、ネギはぬかれていましたが玉ねぎは入っていました。なので、「ネギと玉ねぎ抜きと伝えました。」といい、もう一度スープのみ作りなおしてもらいました。(先にチャーシュー、メンマなどのトッピングをスープに入れてしまったので、トッピングはかえって来ませんでした。)新しく作りなおしてもらった、スープで少し食べ進めていたら、今度は短い黒髪が入っていました。ここまでは、あり得ることかもしれません。ここから先の店員の対応が最悪。店全体的に、謝罪もロクになく、対応した、女性アルバイトは「ホントに髪の毛なんて、入ってたんですか?」と聞きにきました。帰るのに、店を出るときも、「申し訳ありませんでした。ありがとうございました。」などの挨拶も一切ナシU+203C
ホントに最低、最悪の店です!二度と行きません!
返信する