みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

サヨナラ勝ち

2014-05-18 13:49:21 | ファイターズ
昨日は作った応援ボートを持って、満を持して札幌ドームに。
結局尾崎選手の出番はなく、気づいてはもらえませんでしたが・・・。
また近いうちに行って、頑張ります
元気そうにキャッチャーの練習をしていました。

一応、キャッチャーの控え、な雰囲気です。
内野ではなさそう。

昨日は延長サヨナラ勝ちで、気分良く帰って来ることができました。
なかなか両チームいいところであと1打が出ず、点数もヒット数も同じような展開でしたが、何となく昨日は負ける気がしませんでした。

とにかく、良かったです

昨日はイベントでサングラスと、ウルトラマンなんだか(わかんない)のお面をもらいました。



ウルトラマンや怪獣たちも来ていました。


最後の名前のわからないやつ、申し訳ないけど気持ち悪かったです。
みなぎは、バルタン星人を見て、怖いと号泣していましたが、ウルトラマンとはタッチをしていました。
悪い人?は悪いとわかる様子です

今日も勝って連勝してほしいです!

それにしても、ここ数日、寒すぎる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿