みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

ピヨピヨです

2005-10-10 11:43:51 | 実家の動物たち
うちの鳥の一番下のぴよぴよです。
小桜インコのおすで、2歳になったばかりです

最近、ストレスなどで羽の下の毛を抜いてしまい、病院に行っていますが、だいぶ元気になりました。

もともと私が飼ってたみどりが自分を鳥とは思っていなくて、私にべったりだったので、友達を作ってあげようと思って買ったんですが、気があわず、別々のかごで生活しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんこいね~ (いの)
2005-10-11 22:37:55
うちでも、むか~しセキセイインコを飼ってました。

なかなかわんぱくインコで、かなり突っつかれた思い出があります

返信する
うちにも (bariko)
2005-10-12 12:27:48
セキセイインコいますよ。もうおじいちゃんで優しい鳥です
返信する

コメントを投稿