みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

仙台に戻りました

2006-10-19 22:28:27 | できごと
昨日仙台に戻って来ました。

一昨日からゆうかは風邪です
昨日も実家の近くで病院に行きましたが今日は悪化して咳がついてきたのでまた行ってきました。
まあ、元気なので心配ないと思いますが。
プールはしばらくお休みかな?

昨日は夜夫も帰ってきました
今日明日と講習会と試験ですが、夜は早く帰ってくるし、土日もいるので久しぶりに家族3人で過ごせます。
週末は天気がいいけど、風邪だからのんびりかな?残念だけど。

来週はちょこちょこと用事が入っていて。まあ、それに関してはまた書こうと思います。

画像はさきと仲良く(?)しているところです。
さきに対してゆうかはいばるのでおかしいです。
でも、他の動物よりやっぱり好きなみたいです

あと、今回の帰省中に、かたつむりのちょんが亡くなりました。
長旅に疲れたんでしょうか?飛行機に3回も乗ったかたつむりは滅多にいないと思います

最後もさきとの画像。
寝てるゆうかの所に近寄って顔にお尻を向けて寝てます
いつもの仕返しか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿