みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

負け試合

2014-06-28 20:44:47 | ファイターズ
昨日は近所の友達にチケットをもらったので、札幌ドームに行って来ました。
試合はエラーだらけのひどい試合で負けでした。

ただ、ビールは300円だったので、珍しく1杯だけ飲みました。
普段はビールを飲みますが、ドームに行くと、子供たちを連れてトイレに階段を上り下りしていくのも辛いし、帰るの嫌になるからほとんど飲みません。
でもせっかくなのでと飲みました。
クラシックを飲んだのですが、気づいたらエビスとかもっと高いのも300円だったから、そっちにすれば良かったなと思いました。

ひどい試合ではありましたが、マックがスタメンだったので、それだけで満足です
エラーもあったけど、あれは西川にとってほしかったな・・・。
でも肩の強さがわかる守備もあり、やっぱり出てほしいです。
うしろのおっさんが、引退しろと言っているから腹立ちました。
小さい画像ですが・・・。





その他、上にいて見たい人は全員試合に出て来たので、とても満足です。
谷口くん。


中嶋選手。

実働28年目は野手のパリーグ記録だとか(1位は工藤さんとのこと)

多田野選手。

あのスローボールを投げないかとずっとビデオで撮っていたけど、投げなかった。
残念。

番外編。
HTB谷口アナ。

ちらっと見に行ったら面白そうだった。
もっと早く行けばよかったです(でも寒かった)


今朝起きたら風邪の希咲の咳が悪化し、未凪もげほげほしているので、病院に連れて行きました。
午後になって、希咲が発熱し、夕方には39.3度まで上がりました。
冷たいうどんが食べたいと言うので、夜は冷たいうどんにしましたが、食べずに寝ています。
午前中もらった熱さましが効いているのかも知れませんが、身体を触ったら熱が下がった様子はなく。
身体は辛そうで、起きていられない感じ。
ずっとごろごろしています。
フラフラして、頭もお腹も痛いとのこと。
かわいそうなので、早く良くなって欲しいです。

そういう私も、喉が痛いので、家にある薬を飲んでごまかしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿