みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

薬浴その後

2014-08-13 15:30:04 | 金魚
昨日の夜、薬水に金魚を入れて半日以上経ちました。
特に金魚たちに変化はないようです。

ただ、この前金魚すくいでもらって1匹だけ残ったのが、朝起きたら沈んでいて、ずっとそのままだから危ないと思います。
大き目のが2匹いるのですが、そのうちの1匹もぼーっとしていてこれもどうかなって感じです。

大きいののもう1匹は赤いのが見受けられず、元気に泳いでいます。
これはもう薬から出しても良いのではと思っています。

黄色い色水に入れたからか、赤い色が薄まったようにも感じるんだけど、それは目の錯覚かなとも思います。



今日は夜、高校の部活のOB会です。
何年ぶり?何十年ぶり?な方も多いですが、楽しみです。

20代半ばまではこういう集まりも結構あったように思いますが、だんだんなくなっていきますね。
今回は、当時の顧問の先生2人が両方退職を迎えたとのこともあり、お疲れ様会という名目です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿