みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

天気悪い

2006-05-23 09:47:38 | 実家の動物たち
昨日帰ってきて早々、早速天気が悪いです
午後からは雨も降るようで、実家から送った荷物が今日着くのもあって今日は1日おとなしく家にいる予定です

今日はいい写真がないので、実家で撮ったものです。
10日ほど前に撮ったもので、ゆうかとぴよぴよです
ゆうかは
「おいでおいで~」
と言っていますが、ぴよぴよは激しく威嚇しているのがうけます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (nyanya)
2006-05-24 10:37:55
おかえり

実家の生活、楽しかったみたいだね。ゆうかちゃんと2人の毎日、楽しそうだけど、やっぱり寂しくなることもあるよね。がんばって。

そういえば、仙台で子どもの転落事故?みたいなのあったね。

ママになって、そういうニュースは悲しいな、うちの子は大丈夫かなって、つくづく思うよね。

お互いママになってから会ってないもんね。会いたいねぇ。
返信する
おかえり。 (さなママ)
2006-05-24 13:52:39
barikoちゃん、ゆうかちゃんおかえり。

barikoちゃんの家庭はパパは単身赴任?かな。

二人の生活って載ってたから。

返信する
nyanyaちゃんへ (bariko)
2006-05-24 15:08:31
転落事故なのか、事件なのかによっても気分的に大きく違うよね。

事件だったら、怖いから早くつかまってほしいよ

今はべったり自分のもとにいるけど、将来学校とか行ってちょっと手を離れたとき、大丈夫なのかなっていつも思うよ。
返信する
さなママさんへ (bariko)
2006-05-24 15:11:48
ただいま。

そうそう、うちは単身赴任のような感じ

夫は橋をつくっていて、現場が近ければ帰ってはくるんだけど、今の現場が遠いので全然帰ってこないんだ。

1ヶ月に1度会えればいいかなというところなの
返信する

コメントを投稿