みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

ファイターズパリーグ優勝おめでとう

2007-09-30 10:32:55 | できごと
昨日は無事ファイターズがパリーグ優勝!!!

テレビでは入らなかったので、パソコンを変えてからずっと入らなかったのになぜか最近急に入るようになったヤフー動画で応援

ゆうかは衣装替えまでして球場気分で応援!!

試合も投手戦かと思いきや、9回に大量得点(2日連続どうしたの?というくらい打線爆発)
気持ちよく優勝を迎えました!!

今年はだめだろうと言われ続けていたのもあって、わけのわからなかった去年より今年の方が嬉しい優勝かも。
でもまだ先があるから頑張ってほしいです

昨日優勝の瞬間、ゆうかが
「おしっこ~」
と言うので
「早く行ってきて!」
と言ったら
「もうでちゃった~」
とのこと・・・

胴上げの瞬間に気を取られていたのですが我にかえると優香の下に水たまり。
がっかりでした・・・。

最近失敗が多いです(今朝も)

胴上げなど見て洗濯をしました・・・。

まあ、何はともあれよかったです

動画は応援の様子です。
「おーいおーい北海道~」
と歌っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿