みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

あじさい

2009-06-27 10:54:10 | おでかけ
昨日は耳鼻科に行ってきました。
きさきではなく、私、です。
数日前からのひどい頭痛や肩こりに加え、顔も痛くなってきて、友達に勧められて耳鼻科を受診。
急性副鼻腔炎でした
いわゆる蓄膿症です。
我ながら蓄膿になるなんてびっくりしました。
風邪からきたようで、確かに黄色い鼻水が1週間くらいでていたし。
完治にはしばらくかかるようです。
もっと早く耳鼻科に行っておけばよかったな
でもひどい頭痛や肩こりの原因がわかってよかったです。

画像は耳鼻科に行く途中、家から徒歩10分もしないあたりにある公園のあじさいです。
毎年ここのあじさいはとってもきれいです



仙台のはずれのこのあたりは、まわりが畑やたんぼでいっぱい。
緑も多くてのんびりしています。
仙台ではいいところに住めているなあと思います(近所の店がつぶれ放題なのだけはいやだけど・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿