みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

Kスタファイターズ戦3日目

2010-07-04 23:57:35 | ファイターズ
今日も行って来ましたよ、ファイターズ戦

今日は外野指定最前列で(でも途中で周りの楽天ファンに耐えられなくなり、移動しました)

周りにもパラパラとファイターズファンはいましたが。
楽天ファンに囲まれても子供たち、稲葉ジャンプとチャンステーマで跳んでました

小熊3兄弟?



今日は早めに行ったので、練習も見学。
外野ではピッチャー陣が練習?(っていうより、トレーニング?)していました。
勝さん、走りまくってました。
予想外に速かったです。
すごい勢いで結構な距離と回数を走ってました。

ダルビッシュは目の前でキャッチボール
最初は普通に右手で。


次は左手で(左投げの宮西くんにグローブを借りてたっぽい)


バランスを整えるからでしょうけど、左投げの人?ってくらい自然だし、球が速かった。
もともとかっこいいけど、ほんと、いい顔して練習していました。
ブログなどで、野球に対する意識の強さを知ることが出来ますが、こうやって生で見てますますそれを感じました。

B・Bは今日も大活躍
今日も一緒に写真を撮ってもらい、きさきがサインをもらいました。
「かえる、今日も連れてきたの?」
とお姉さんに言われたそうです。
大好きなわりなのに、2人とも表情がさえない・・・。



今日は途中で大雨が降って、一時避難。
帰ろうかと思ったけど、雨がやんで試合が始まったので応援継続。
同点だったけど、9回に大量得点で勝つことが出来ました。
帰らないでよかった

再来週も行きますよ


今年から現れた、楽天の新キャラクター。
調べたところ、マー君が救助したらしい、ブラウン監督似?のキャラクター。
一緒に写真を撮りました。

小さいので、私の目の前にこの巨大な顔・・・。
かなり怖いです。
ゆうかもおびえてうつっています。
きさきも一緒にと言ったら「いい、こわい」と号泣でお断りでした。
確かに、ほんと怖い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿