みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

大変ささやかな当選

2005-11-22 17:07:04 | 当選
歯医者の帰り寄った、近所のスーパーの100均で商品1個引換券(105円券)があたりました

小物やら紙やら、色々物があふれてきたので、整理をしようと思ってかごやファイルなどを買ったら、イベントをやっていて自動抽選であたりました

本当にささやかな当選だったけど、レジからは当選の音楽が派手に流れ、レジが1つしかないので列を作っていた人の注目を集め、かえって恥ずかしかったですが、まあ、あたったのでよかったです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (runrun)
2005-11-22 18:25:43
久しぶり~



その100均、ついさっき私も行ってきたんだけど、会計が終わったあとにレジの人に「抽選したんですけどはずれてしまいました。申し訳ありません」とか言われて、そんなイベントやってるなんて知らなかったからなんのことやら?って感じで「はい」としか言えなかったよ(笑)

そういうことだったのね~。ちょっと残念

でも当選したら当選したでなかなか派手で恥ずかしいのね

ささやかだけど、お得だったね~
返信する
そうなの (bariko)
2005-11-23 12:49:03
久しぶり~!少しは落ち着いた?



そうそう、勝手に抽選されるんだよね

音はならなかった?

うちのところは、買物しながらなんだか残念な時に流れそうな音が何度か聞こえてきていて、なんだろう
返信する
つづき (bariko)
2005-11-23 12:50:42
エンター押してしまった・・・



とは思っていたんだけど、自分の時には派手なファンファーレがなって、これもすごかったよ。



他のレシートと一緒に、家計簿つけたら捨ててしまいそうなので、注意しないと
返信する
お願いします。 (細井王国)
2005-11-27 02:06:22
こんばんは。よく当選されるので

代わりに宝くじを買っていただけませんか?

その運を分けていただきたいものです。
返信する
宝くじ (bariko)
2005-11-28 17:25:13
ほんと、1度も買ったことがないんですよね。

今年はボーナスがでたら、考えてみようかなと思っていますが、ほんとにささやかな当選になると思います・・・(笑)

こんな、ささやかな運でよければいくらでもお分けしたいです
返信する

コメントを投稿