Ryo徒然なるままに

日々の暮らしを徒然なるままにつづる。
何でもありの日記のようなもの・・・

PL花火

2014年08月01日 | Weblog
今日はPLの花火だったようです。
部屋にいるとドンドンと地響きのような音が鳴り響いていて、外を見ると山越に花火が見えました。
まさかPLの花火が山越に見えるとは思わなかったので驚きました。
PLの花火は20年以上前に見に行ったことがありますが、人を見ているのか花火を見ているのかわからないような状況で辟易した思い出がありますが、今回はベランダからゆっくりと(とても小さい花火でしたが、音は臨場感がありました)見ることができました。

そういえば学生のころは間近で花火を見ることが結構ありましたが、社会人になってからは間近で花火を見るようなことがなくなりました。

子供が大きくなったら、大きな花火を見に行きたいなぁ、と思った次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿