俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

電気系のトラブル

2020-07-14 21:40:00 | 車・ドライブ
オーバーホールしてエンジンはゴキゲンだ。

だがしかし一年以上動いていなかったからか、補機類がヤラレだしている。
現在でのトラブルは、イグナイターの故障(寿命)でエンジンが掛からない。

取り敢えず、アッセンブリーが新品が出ているうちは新品交換という流れにしたのでイグナイター単品では無く、デスビごと新品交換という感じにしときました。

メインリレーも怪しいので、それも交換。
しかしまぁ、おれのクルマも「ネオ・クラシック」という年代になってきてお金が掛かるわ…

でもね、おれはこのクルマを見捨てたりはしたくないのよ。
最後の最後までおれが愛情を注いでやるって決めてるんだよね。

それはもう、20年以上前に俺が買った時からの運命とも言えるかもしれないね!
俺のクルマ人生は「シビック」が「原点にして頂点」だと確信しております。




コメントを投稿