俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

サプライズ‼️

2022-11-06 19:53:00 | アウトドア・道具
今朝、宅配便が届いた。
「あれ?Amazonで頼んだのって今日だっけ??」と思って表に出て、ヤマトさんが持ってきた荷物、間違いなく私宛ての荷物だ。

差し出し人を確認するに…
「なるほど!野営の相棒が気を利かせて贈ってくれたんだな♪」

と察した。
相棒は妙にマメなところがあるからね!
流石としか言えないわい。
まぁ、なんて言うか実は今日、私の誕生日なのよね。
それでサプライズで私にプレゼントを贈ってくれた。

ただ!そのプレゼントが何なのかってのがまったく想像出来なくて…

なんだか妙に重みがある…
取り敢えずラッピングを剥がして開けてみると……
ハチェット!!!(手斧)

これは胸熱よ〜♪♪♪♪
まじまじとチェック!!!
これは間違いなく、ヘッドはハンマーとして使えるタイプだな‼️
刃付けも斧としては申し分ない‼️


そして、絵になる‼️‼️

焚き火したくなるアイテム‼️‼️‼️
これは最早一生モノですわ😆

 

 





コメントを投稿