俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

最近の週末の過ごし方

2023-02-05 11:22:00 | アウトドア・道具
今年は我が家をもっとスマートにして行こうというテーマを夫婦で決めたので、週末はほぼ整理整頓に時間を使っています。

今日は私のアウトドア用クローゼットに入っている物を見直し、心を鬼にして使ってない物、或いは今後使わなそうな物を整理して必要な物のみを残してレイアウトしました。

とは言え大体は必要な物しかないので単に掃除して並べ直しただけ感があるものの、「整理整頓をした」という事実が大事。

そして一度全ての道具を見直すのは結構大事だなと痛感した日曜日の午前。




コメントを投稿